Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> きめらちゃんニュース3

鬼畜娘「きめら」ちゃん

きめらちゃんニュース3

お犬様御殿
きめらちゃんのわんこに悩みを打ち明けよう。。


きめらちゃん家のわんこは非常に敬虔深い御犬です常に瞑想を怠らず、

神域にまで達しているのではないかともいわれておられる方なのです

宇宙の謎を解かれるのも時間の問題でしょう。

よう糞共。ひりだしてっか?

昨日はブッダカヤと話をしたがシャレにもなんねぇ垂れ流し野郎だぜ。知ってるか?

アメリキャンは鶏の泣き声が『クックドゥルドゥー』に聞こえんだぜ。

耳オカシイんじゃねぇのか?奴等の間じゃ耳姦もするってぇハナシじゃねぇか。それじゃあ器官に異常きたしてもオカシクも何ともねぇな。

ハッ!

★というわけで、お犬様に相談事のある奴は何でもあらいざらい話してみな

クソ飼い主に虐待受けてる動物さんたちの相談も待ってるぜ(犬)

★迷える衆生からの相談の手紙
お犬さま~!
こんばんは!幹也です。今日明日は仕事休みで大掃除をしてました。新コーナーが出来たので早速カキコします。俺の実家(東京の郊外)ではパグ犬を飼ってま す。1990年に生後まもない時に20万で買いました。今14歳で目は白内障・・耳も遠くなってきています。(女房の実家もヨークシャテリアを飼ってま す)いや~犬は人間に従順でかわいいですね!少し脱線しましたが・・・きめらちゃんのお犬様に質問です。ハロウィンが終わったらどんな覆面をするのです か?自ら覆面を買いにいってると思いますが(笑)(きめらちゃんにむりやりかぶされてるの?)あと質問をもう一つ!獣姦の
経験はありますか?メスだったら村崎さんに注意してください!!!!!(^O^)(村崎さんシャレです ごめんなさい!)
では よい週末を!

また貴様か。御犬様だ。
某、きめらどんで抜き過ぎて女房との夜の営みを疎かにしているのではないか?!
きめらどんもはだはだ哀れじゃ!!
そんなにきめらどんと話したいのなら、
夜な夜なありとあらゆるキャバクラを渡り歩き「きめらちゃんって名前の女子はおらぬか」とでも訪ね歩き夢想でもするがいい!
否、それが
本末転倒、適当というものじゃ。
そもそもお前のような輩ときめらどんがやりとりするのも不快極まりない!!
このような娘、他にはおらぬぞよ。現状態は
閉店真際の大売り出しの特売セールじゃ!!!食べごろサインの腫瘍バナナじゃ!!生みたてホカホカのうんちじゃ!!!!
養生せい!

それから、
祖への質問は祖宛によこせ!全く持って、不快じゃ!
ちなみにきめらどんは先日ポークハムならぬパーグハムに遭遇したぞよ。


貴様等に栄と知恵を授けよう。祖の肉球を脳裏に浮かべ目を伏せよ。

ケッ
ばーかばーかばーか
うんこ!