Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> きめらちゃんニュース3

鬼畜娘「きめら」ちゃん

きめらちゃんニュース3

きめらちゃんニュース3

★一応断っておくが、このきめらニュースは、黒字で書いてるここの部分がオレ(村崎百郎)が書いてて、★きめらちゃんのコメントっ て書いてる以下の部分はきめらから毎日送られてくるきめら本人のコメントだ。全てオレが書いてると思ってるニブい奴もいるようだが、いくら電波系のオレで も20代の女のフリなんかそんなに長く続けられねえよ。いい加減に文体の違いに気づけよな、世の中広いし、いくら可愛い顔してても、こんだけ鬼畜な娘って のも居るトコにはちゃんと居るんだよ(笑)。たまには自分の想像力の外側もちゃんと意識しろ。

★12月16日(木)あい変わらずトバしてんなあ。元気な娘だ…

★きめらちゃんのコメント

やぁ、豚の衆。
元気に
シコってたかね。
きめらちゃんは相変わらずだよ!今日舌ピの玉無くしてブチ切れ。
あはははは。殺されたい?
最近の
きめらちゃんの暇つぶしはネット占いなんだがね、えらい素敵な結果が出たんで晒そうと思ってね。
また
見る目が薔薇色なることであろうこと間違い無し。

☆貴方の受け攻めタイプチェック☆

貴方のタイプは言葉責め系です。
エッチに関して
経験豊富で攻め技がキラリと光る言葉と指先を駆使してパートナーを絶頂えと導く快楽の伝導師です
貴方のテクに夢中になって
我を忘れる人が数多くいることでしょう。
既に
充実したエッチライフ満喫しているようです。

どーだドーダDo-da!!思いっきり当たってるぜこの野郎!
ああ?
既にチンピクだぁ?笑わせんじゃねぇ!これからがホンバンだぜぇぇえ!!

支配欲…52%
享楽欲…6%
テク…
100%
ヘタレ度…
100%

どーだぁあぁあぁあ!!

そして
貴方の変態度チェック!

貴方はロリコン、ショタ系変態です。
幼女、少年倒錯度…100%
自虐残虐倒錯度…
100%
同性愛系…
100%
電波系…39%

_| ̄|◯ …

占いだし。

きめら★


★12月12日(日)またまた最新画像集。今度はちょっと大人っぽいぞ。何か心境の変化でも???

★きめらちゃんのコメント


みんな元気に
ちんこシコシコピュ-?まんこジュクジュクあは~ん?
お前等
包茎手術はお済みかですか?
クリスマス間近、当日のメイクラヴに役に立たないなんて…
ビッグバン並の大馬鹿野郎だぜ!使えねぇなら使えないで潔く、切っちまいなァーッ!!
おめぇだよ。おめぇのことだよ。気遣ってやってんだYO!

マイブームヅラに最近金を浪費しまくってるきめらちゃん
次ぎはこんなん買いました☆

鈴木いづみ意識。。(奥村チヨという声が…誰だ)

ぉひざまずきなさぃ

んんん~

んぱー

むがぁっ目に煙がヒット…

え~ん

この前はブリブリ自分ですら撃沈してもうて悪かったネ。

でわ。お約束のサザエさんは!

   

       

   

   

   

       

            

   

         

       

       

     

    

   


貞子。

きめら☆


★12月10日(金)きめらにとってこの時間(午前5時)が朝なのか夜なの か微妙なとこだが、こんな時間に更新してるオレも最近は約6時間ごとに、平均1時間半の割り合いでデタラメに睡眠時間とって常に半睡状態なんだから微妙な ところだ。別に電波のせいだけじゃなく、こんな生活してたら時間感覚が狂っても全くおかしくねえんだけど。オレがだれでいまがいつでどこにいるかなんて、 無意味な確認作業をしても、いろんなもんの境界線が見えない日もある。

★きめらちゃんのコメント

「あれぇぇぇ~?きめら様にお送りし奉った筈のファンレター、出てないぞ?着いてないのかなぁぁぁ~?あれぇぇえぇぇ?えい、もう一回、スイッチョスイッチョ」
な~んとやっとる
腐れおチンポ君達。
この
きめらちゃんに宛てるにふさわしい文章&意志&下心をもって宛てているつもりかえ。ええ?このばかちん共。
但し書き読んでんのか?まさか
日本語読めねぇとかじゃねぇよなぁあぁ?書いてんだからよ。
返事をするにあたって、コイツは
正しい鬼畜性と鬼畜感&奴隷意識を持って、尚かつ文面にその意志が臭い立たなければ、誰が答えてなんぞやるもんかい!バ~カめ!!
村崎さんと屁を御コキながらの協議の上、
と判定したヤツは容赦なくケツのちび糞拭って便所の底にバイバイだぜッ!ウンコ君達。。バイビー☆
そのことをよ~くうんこで詰まった
クサイ脳味噌働かせてよこせや。
そんだけ。
ケンカはしないよ!ウザイから。
ま、でもそれなりのうんこ文章だったらうけてたってやってもいいけどん☆
全ては
きめらちゃんの気の向くままだし。。ミエミエの結果見てもつまんねぇし。
ギザギザハートのキミなんて、
見たく無い!ウザイから。
あ、でも
よこしやがったメールはみんな見てるよ。。
みんなの
きめらちゃんだもん!
心配しないでね!
内容が糞ってだけだから。

きめら★


★12月8日(水)う~昨夜は突然久々に幻視と幻聴が激しくて泥酔状態で身 体を使用するのが難儀になって更新ができんかったのですまん。帝都東京の痴漢リーグも華やかなりし今日この頃、捕まった亜細亜大野球部の主犯の「今日は やってない」という勝利者インタビューのコメントが光っていたが、「自分さえ良ければそれでいいような未熟な痴漢をするから捕まった」という反省がまるで ないのはあの歳じゃ仕方ねえな(嘆)。せめて指で相手をイカせてシオぐらい噴かせていれば、「この女もじゅうぶん感じてました」、「僕らのプレイに喜んで くれるお客さんが一人でもいる限り、僕らは痴漢を引退しません」などと不敵なツラで鬼畜なコメントを出せたろうに、大学生なんだから「今日はやってない」 なんて情けない白痴コメント出さずに、ウソでいいから「イラクの自衛隊派遣延長に抗議して痴漢をしました。悪いのは小泉とブッシュとアラファトの女房で す」「世界平和のための痴漢がなぜいけないんですか!」ぐらい言えよバ~~~~カ!

★きめらちゃんのコメント

亜細亜大のエース君、試合でストライク!私生活でもストライ~ク!
でよかったね~!しかも
痴漢列伝にその名を刻むことまでできて天晴れ!ってか。
いやぁ、
おめでたい。
しかしあの面が如何にも
本番の席での下のバットの三球三振具合が計り知れてて笑えるねぇ~
これで
運動が性欲を抑制なんつーヨタ説がパチだと判明し実証されたよい例になったつ?とかね。
ちなみにきめらちゃんも
18の春から夏にかけてちょーど女子が薄着になるという時期にバイトで思いっきり現場になった電車の区間を毎日のように乗っていた時期があったんだがねぇ~?
一回も痴漢に遭わなかったぞ、コラ。
おい、一体
どういう神経してたら遭うもんなのか、コッチが聞きてぇぜ糞野郎がぁ!!

きめら★


★12月7日(火)おお、明日は真珠湾攻撃記念日で、ジョン・レノンの撃ち 殺された日じゃねえか。今日は池袋のレイプラーメン屋店長に無期懲役の判決が出たようだが、亜細亜大の野球部の有志諸君が集団痴漢という男らしい事件を起 こして捕まってもいる。国士館のサッカー部といい、最近はやけに男らしい事件が多いな(笑)。その陰で奈良県警はナメられっぱなしで、犯人や便乗愉快犯の 犯行声明文でいいようにおちょくられてるようだ。その文面も大体予想がつくぜ「奈良公園の鹿さんよりもお馬鹿で無能な警察諸君へ、オレが捕まえられないな ら、近所の池の泥掃除でもして働いてるフリぐらいしろよ。ろくに仕事もせんと威張るだけで給金貰いやがって、真面目に働いて税金払ってる国民の皆さんに恥 ずかしくねえのか税金泥棒があっ!」とか、そんなもんだろ。別にマクモニーグルじゃなくたってオレでも分かるぞそれぐらい(笑)。

★きめらちゃんのコメント

い~まのじんせーいとぉ~げごぇ~
ふた~り~でこえーたぁーいこのーとぉげ~
あ よいしょッ

風邪ひいて三日振りに風呂はいりましたらば、乳毛が三本生えていますた
びっくりしゃっくりおどろきもものき、抜き去ろうとしたらば、そのうち一本がなんと、
逆毛。
ええええ~乳毛に逆毛!
膝によくあるアレですよ。
ひっかいてもひっかいても、
抜けますん。
皆様
「おいらこんなとこに生えてるヨン」とかありませんか?
ちょっと聞きたい。

きめら★


★12月5日(日)季節外れの台風みてえな雨風が来てくれたおかげで、東京 はスモッグが吹き飛ばされて夏の終わりの青空みたいに良い天気。でも善意なんかどこにもねえよ、便意は時々あるけどな。クソすりゃそれでお仕舞いさ。街は 悪意に満ちていた方が面白い。きめらも何考えてんだかわかんないが、何があっても反省しない約束は今のところ守られているようで結構なことだ。先日ここに 貼付したきめらの写真で抜いたマゾ野郎は、ちゃんと回数やフィニッシュの責めや出した精液の量をチンカス官僚なみに三割しぐらいの虚偽報告しろよファンレ ターで。そのうちきめらのビンタ&ツバ吐き&チンポにピアス穴貫通会やる時はまっ赤な招集礼状送ってやるから尻穴拡げて待ってろ阿呆。そろそろ本腰入れて きめらの奴隷募集でもするかな。

★きめらちゃんのコメント

前回は写真で誤魔化してゴメンナサイ

全く反省しているワケがありません。
それもこれも、どうも
最近お気に入りでデスクトップに張り付けた
西牧徹のパンスト少年画
電源をつけた刹那にそれまでゆんゆんしていた
妄想と欲望の全てを吸収され、それだけで満足ゲップしてしまって頭がまっさらになってしまうようだからなのです。
「はあぁぁあぁぁ!!
そ、そそそんな
潤んだ瞳で見つめないでくれぇえぇぇぇ!!
イヤラシイ!イヤラシイよ!十分です!満腹です!私が悪かった!卑下た思惑で張り付けて悪かった!許しておくれよぉぉおぉ~
きめらちゃん
軒にへり出した柿を盗んで家主に見つかって猛ダッシュで逃げたはいいが捕らえられ大目玉くらった終戦直後のド貧の糞ガキみたいに平謝り。

いやぁ~

芸術って恐ろしいね。

きめら★


★12月2日(木)今日は月初めのスペシャル画像フェアのようだ。よかったなー

★きめらちゃんのコメント

どぅも~みんなのきめらっちょだよ

何か最近マンネリ気味なんで気分転換してみました

ロリ痛タちゃんです☆
貴方の好みは?

ですか?


ですか?

ですか??

つか、てめぇ等に気に入られたトコロで一銭の儲けにもらなんねぇんだよな。鼻糞食ってろ。

あ~

ん~

いつまでも乙女心を忘れないきめらちゃん♪
女の子夢だ値!!


★11月30日(火)先週は両親殺しが流行ってると思ったら、今週は集団自 殺が流行ってんなあ。ウチの近所でも男ばっか4人集まって麻雀もしいないで練炭で自殺した奴らがいてご愁傷様だぜ馬鹿野郎。しかもその現場が昔からのゴミ 漁り散歩コースだったりすると因果もひとしおで、思わず記念写真撮りに行っちまったぜ。師走ってより「死なす」かねえ? 電飾イルミネーション馬鹿家が増 える住宅地に静かに漂う死の香り鮮やか。遠い新宿の高層ビル群が賑やかな墓標に見えて犬の目の涙に映る遥かな星辰幽かに。

★きめらちゃんのコメント

きめらちゃん夜型生活がひと回りして最近生活普通になってきますた。
いい天気やな~ううん。うほっ
で夜型生活で積もりに積もった
部屋の掃除を始めますた
んんん~どうも
着るモノが無いと思ったら衣替えがまだだったよ~てへ。
おお。テレビにガキの落書きみたいな面が浮かび上がって
何の霊現象かと思ったら埃だぁよぉおぉお~見にくいと思った。。
あっ!ライターがこんなとこに溜ってやがる…ババァか?畜生~わざわざチャッカマンで付けてたぜ馬鹿野郎~
ああやっぱりぃィ~
写んねぇ鏡なんてあるかよなぁあ~ホコリだホコリ。
はぁぁぁぁ!枕元に置いておいたボゥイの詩集の帯が焦げてるし焦げてるし!!

数々の夏の思い出と同時に夏の倦怠加減の現実が。。そして

うおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおお~!!
くッ
蜘蛛の巣!ベッドの端に蜘蛛の巣!
初 体 験 !!

きめら★


★11月27日(土)いい天気だな~犯罪日和だな~ヨン様に狂ってまんこ濡 らしてる場合じゃねえぞ~貴様らも大和撫子ならヨン様じゃなく、みのもんたや毒蝮三太夫に萌えんか! とか叫んでみても秋。11月も終わりだねえ……それ にしても年賀状書くのがめんどくせえ。誰か身内死んでくんねえかな。

★きめらちゃんのコメント

よッアホ。毎日きめらちゃんの神憑かりコメント見る為にキン玉に精子溜め込んで御苦労なこった。

きめらちゃんは毎日崩れかかった郵便受けから新聞を取りに行きます
ついでに
兄貴宛てのカードの請求書なんかも拾います
朝一番に三面を開いて
アフォ事件を見て含み笑いし死人の数を数えます。ひーふーみー
…最近は富に多くて
数え甲斐がありまする。。
大して
きめらちゃん宛の手紙なんて年賀か以前通販で買ったエロビデオのチラシぐらいなんですが
ある日
異色めいた代物が混じっていました
「明日の日本のために…自衛官募集!!」

あぁん?このきめらちゃんを
イラク入りでもさせて殺す気かい!!
貴重なまんこを殺す気かいぃ!!
未来の才能を殺す気かいいぃ!!
そんなもんやるくらいなら、
ヤクルトレディでもやったるわ!
こンの糞が!全員が全員ニート扱いしよって、
身内の誰一人殺してやいねーぞ!(親殺し=ニート)←偏見
大体、そんな惜しいこと誰がする!
親は騙して言い掛かりつけて金を絞ってこそ価値があるんや!
子供という大義名分を捨てるなんぞ命取りもいいとこや!
わしゃ動きやせんぞ!来るなら来いィ!!
あたしゃあ蛭や!タニシや!小判鮫や!袖に付いた米粒や!
何とでも言いやっしゃー!!!!!(何処の方言だ)
と心の中で
挑戦状を送ったり
朝からバイタリティ溢れる本音混じりの罵倒の限りを尽くすきめらちゃん


★11月25日(木)最近、クズどもの間では親殺しが流行ってるみたいだ が、何ともったいないことをする奴らだろう。親は利用価値が完全に無くなるまで、徹底的に骨の髄までしゃぶりつくすのが子としての役得であり、親が稼げる うちは長生きさせて、できるだけ多くのカネや財産をふんだくるのがまっとうな鬼畜というものだ。せっかくの金ヅルを自ら潰し、しかも刑務所にぶち込まれる なんて、頭悪すぎ。犯罪としても全く評価する気になれん。ていうか凶器がふざけてる。鉄アレイや金づちって、ナメてんのか? 男なら親父は撲殺、お袋は絞 殺が基本だろう。人生棒に振るんなら、ちったあカッコつけて「殺しの美学」を考えろよ。事件報道に刺激されて「よし、じゃあ次はオレだ」って思ってる阿呆 どもは特にな。

★きめらちゃんのコメント

あのう。。
茨城って
ニートのキチガイの街なんですか?
て今更
珍しくも何ともねぇな。
あの親父も
てめぇの尺八吹く前に
まず
てめぇの息子のフンドシ尺八レッスンしてやれよ。
少しは
頭冷ると思うけどな~w
なーんて考えるだに
素敵なほっこり親子漫談。。

きめら★


★11月24日(水)ていうかもう25日だけどな。ねむいぜ畜生!

★きめらちゃんのコメント

みんな~!!いい子にしてまちたか~?
きめらちゃんでちゅよ~☆
ごめんね!
今日のコメントのために取材してたんだ!!ウン!嘘。
久し振りのロリコンブームのおかげでいらんこと思い出して「あの時××していれば…」なんつーつまんねぇこと逡巡したりしてしまったんだがもう過去のこと。後悔はキリがないのでやめましょう。なーんて
大人なきめらちゃん。
とまたズリネタ提供する素敵なきめらちゃん。
な 
きめらちゃん

先述の通り痴漢にあったことがありませーん。
「オタク臭い格好してんじゃねーの?」なーんて声、聞こえてるぞ。貴様等。
チッチッチ。
電 車 内で遭ったことがねーんだよ。馬鹿。
タコ部屋で寝てるイメージしかないと思われるきめらちゃんですが、まぁ半分は正解なんだが
ここんとこ
よく出掛けます。何故か出掛けます。そして観察してます。痴漢。
今日も新宿に行ったのですが
往復一回も触れられませんでした。
あら?カバンから日用大工用カッター見つかちゃったかしら。。そうね、
こんなんで切り付けられでもしたら命危ないものね。
「だからーヲタくせーカッコしてんだろ??」(木刀でチェストされたいか貴様等。聞こえてるっちゅうとるやろが!)撤回する気も起きないが、外では普通の恰好でちゅよ、きめらちゃんは。露出は少ないが。どっちかつーと完全防備に近いが。
で、反対側ホームに乗っていたブーツに
ミニスカ素足のギャルがロリロリポージングをキメながらをとことイチャついてるのを見たのですが、確かにそのポ-ジングは誘っているような気もしなくもありませんでした。つーか、ウザイです。そのへんの汚ねぇオヤジよ、誰でもいい。生指でメコ筋シゴいて尻にザーメンぶっかけてやれ、アイツに。
一言、女のウザイ女にはなにやっても文句は言わん。むしろ喜ばしい。
女をひけらかした売女には何をしてもいい。但し、ムカついた時だけ。年中発情してるのは、イケナイ。それは、君が悪い。タイ-ホ。
無差別はいかんよ、無差別は。
きめらちゃんが言いたいのはそんだけ。
きめらちゃんの車両に、背後に如何にもなオヤジがいて、近づいたり離れたりを繰り返していたが、
触れずじまいに終わって、やはり知性と教養(同時に猟奇)なにほひは表に出るのね!!と実感。。
別に触れられても
「いい獲物がきたな」と思うだけだし。
そう、思考の転換も必要ってこった。皆の衆。。

★きめら


11月21日(日)ところで、今日も奈良県警に目立った動きはないようだな。もうお宮入り確定かァ? そろそろ本庁に連絡とって金田一先生にでも応援頼んだ方がいいんでないかい? それにしても早見純の漫画みたいな事件だなあ


★きめらちゃんのコメント

君達。よーっく聞きなさい。
チンポダメダメでもお前等にはアヌスがあるじゃないか!!
出口としか見ていないんだろう?
ノンノン。。
出口たるもの、入り口とも成り得る。
これ、
当然の真理。ドーナツの輪然り。
不可能を可能たらしめる、これは人類に課せられた使命ではないのかぇ?
本能ではないのかぇ?
愚鈍なこと言わすな
三本指で剥けないチンポしごくより、オナマグラオールマイティーでてめえのGスポットを探れ。
以上、みんなの味方☆きめらちゃんからのア・ド・バ・イ・ス!憎いね、このッ!!
糞ゲラプつまんねー吊りメールよこす前にこんぐらいはこなしてこいよ。ちんぼう君!
ぷに。。
´∀`)σ )∀`)ノあぅぅん

きめら★