Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> きめらちゃんニュース6

鬼畜娘「きめら」ちゃん

きめらちゃんニュース6

きめらちゃんニュース6

★一応断っておくが、このきめらニュースは、黒字で書いてるここの部分がオレ(村崎百郎)が書いてて、★きめらちゃんのコメントっ て書いてる以下の部分はきめらから毎日送られてくるきめら本人のコメントだ。全てオレが書いてると思ってるニブい奴もいるようだが、いくら電波系のオレで も20代の女のフリなんかそんなに長く続けられねえよ。いい加減に文体の違いに気づけよな、世の中広いし、いくら可愛い顔してても、こんだけ鬼畜な娘って のも居るトコにはちゃんと居るんだよ(笑)。たまには自分の想像力の外側もちゃんと意識しろ。

12月23日(金)毎年の事ながら、人間どもの淫波でアタマが痛い。

★きめらちゃんのコメント

どうも。きめらちゃんです。
ファンレターコーナーで銀蠅共の相手してたらニュースのほが疎かになっていたので
少しゃあやっとくべと
真夜中も丑三つ時にも関わらずパソコンに向かっているきめらちゃんです。土下座して感謝しろ。
それもこれも、やってきたねぇぇぇ!この季節。
冬至だよぉぉぉぉ!
最近の新聞屋は冬至セットまでサービスしてくれんのかい。おったまげだぜこの野郎。
風呂に浸かりながら湯でふやけた柑橘系指突っ込んでブスブスピストンしながら垂直に圧迫させては「これが膣圧ってヤツですかいなぁ~?」「むふっ…ひほほほほ丁度使い頃に熟れておるわい…あ~~ええ具合じゃええ…ええわい…ヒヒヒヒヒ…あウ~もそっとじゃいもそっとじゃアッアッ…(@夜叉神峠:小池一夫)」と己には存在し得ないイチモツの快感の想像の感慨に浸っているきめらちゃんどす。
寂しい冬だなド畜生!!!
(…この言葉を発する度に平松伸二節を思い出してマーダーライセンス牙よかブラックエンジェルスに馴染み深いきめらちゃんなんですがマーダーライセンス牙ブラックエンジェルスはまだ連載してるんでせうか?きめらちゃん的には雪藤が風俗嬢のヒモ←まぁ青年誌的にはナイスポジションなんだろうが。…よかホストとして再登場し
「レディの扱いを躾け直してこいやぁぁぁ~この腐れ外道があああああ~!地獄に落ちろおおおおお!」とあの妖艶な男性描写で描いて欲しいと熱望してるんだがねぇ…しかし松田さんの黄泉還り腑に落ちないこの悶絶を語り合える輩いませんかぁぁぁぁ~).

ふろ


11月10日(木)めんどくさそうな電話がかかってきたら精薄のフリをして 「ああ、あああああ~!」と電話口で叫ぶのが習慣になっているが、時々田舎の母親に当たって「いい加減にしなさい!」「いつまでもそんなことしてるとホン トにバカになっちゃうんだよ!」と叱責されるから困ったもんだ。心配しなくても、とっくの昔にバカになってるよ(笑)。

★きめらちゃんのコメント

鬼畜学園37564学部特攻731部隊π年生きめら
今日の出来事

昨日は、お日柄も良く朝の五時に床につきました。うとうとと睡眠を貪りとっていたところ、朝っぱらから非通知の糞電話がギャンギャン猛りの入ったナメ猫4649鳴り響き、キタロウ袋でアンパンキメたようなきぶんになりました。
シカトで通そうと思っていた刹那ババァが出くさりました。
「お前だってよ。早くしな!」
とババァがまたナメ猫然り猛ってしぶしぶお布団から
ムカデ走行で受け取りました。
「おはようございます!朝早くにすみまッせん☆」
クサイものには蓋でキメ込んでます☆みたいな、まだニ十代くらいの若いねーちゃんの明るい口調とは裏腹に何だか湿った鵜飼いの喉元掴んで放さないような粘着性を背後に感じつつ話を聞きましたところ
「IT企業や株の説明会の御案内」とのことで
「そーゆーのきょうみありません」ありきたりながらも答えてすると
「あ~う~んそうですねぇ~、今何かやってらっしゃるのですか?」
どーせてめーニートだろうがよ!とほざいてきたので
「自営業です」
「どういったお仕事ですか?」と聞かれ、
いい加減この女の張ったスパイダ-が
ウザイので
スカトロ女優です」と答えたところ、
「まぁッ選ばれなきゃ出来ないことじゃないですかァ~?」
貴様の耳は正常か?つんぼか?引くことを知らんのかこのアマは?
カウントダウン3・2・1
「誰でも出来ます。先日は亀甲縛りで口とケツにダブル浣腸キメられて吊り上げられながら黄色い水便をブッ放しましたよ。2メートルは飛びましたよ。ウンコは友達です。大体週一ぐらいですかね~。月100万は軽いですよぉ~。そういうわけでいらんです。」
「…そうですか。では又の機会に失礼します」
ガチャン、プ-ップ-ッ
私、勝ちました。


11月8日(火)きめらが引っ越したらしいんだが、その後を追うように? 近々結婚する予定の某やんごとなき方々が、きめらが元いた街の超高級マンション(来年3月完成予定)に入居するという噂がある。ってことは、そのやんごと なき新婚さんはオレの家からも近所ということになり、これで当分大地震の心配をしなくて済むかなと思うとじつに嬉しい。

★きめらちゃんのコメント

どぅもこんにちは

きめらちゃんです

コレ嬉しい奴いる?コレ
てゆっか楽しい?
引っ越したらまだ馴れないのかふっというんこ出ないのよふっといのンがー!
んがー!


10月23日(日)

★きめらちゃんのコメント

こんばんわたしは孤高で豪華(戸川純)
きめらちゃんです。
この度
金銭的(マジ)理由により引っ越しすることになり二十年住んだボロ小屋からおさらばしてまたボロへのワープてのには変わりねぇてのになしてこないなしち面倒くせぇちまちました作業イチイチせなあかんのやくそだらぁぁぁ!…て気分満天です
貧乏性でモノが捨てられずに躊躇うきめらちゃんの横で
ババァがキンキン大声「いい!?引っ越しってのはねぇ、違う環境に入ってまた違うモノを増やしてゆくことなの!思い出は捨てるものなの!新しい思い出を作りにゆくの!だから引っ越しなの!古いモノは捨てるのよ!分かる!?」
全然分かんねーよボケ
惨めったらしい女だなお前は
今日生理か?
更年期障害か?
それとも認知症の兆候か?

って今丁度
どーしょーもダルい倦怠期に入ってきたんですけどね
あのさぁ
一時流行った豚とか牛のフィストファック後みたいなアナルからやわいうんこみたいのが胴体を押すとブリッと出てくるヤツあったじゃん?キーホルダーで
例に漏れず
きめらちゃんも持ってるんだけど、あれ放置しといたらどえらいことになるって知ってた?きめらちゃんのスゴイヨ。ゴイスゴイスゴイス

ね?


9月15日(木)さーて敬老の日だな。今年は何人の年寄りの皆さんが当てつ けで自殺してくねるのかな? 明日のニュースが楽しみだな。張り切って赤飯炊いたし(笑)。それと、いま米本土接近中のカリブ海のハリケーン、オフィーリ アさんにもぜひとも頑張ってほしい。オフィーリアだけに、プカプカ流れる水死体がザクザクの予感(笑)。

って書いたら、いつのまにか敬老の日が19日の月曜に! そうか、最近は祝日が土日に配慮して移動するんだったな~……

★きめらちゃんのコメント

どうも。過去を顧みない女きめらちゃんです。
やっと
殺意をもよおす糞暑さのも緩和してきて日中「生きていていいよ」って受動告知のお告げがきたよーな、太陽のせいで人を殺さんでもよい気候になりましたな。ううん。いい加減にしろこの野郎。
きめらちゃんが今夏越すに人殺犯にならずに済んだ最大の理由はひとえに今週の
週刊新潮のおかげでしょう。って今週かよ。

見たか?見たか?見たか?
見ろや!
人肉シケ煙ダーツの刑だぞコノヤロー!
~☆遊び方☆~
その辺の「何か生理的に気に入らない」糞袋を 一匹こさえて豚には無用の纏わり付いた布切れをひっぺがし肉便器として数人がかりで散々輪姦し、人格が1?残る最低ライン程度に屈辱と汚辱を加え、最早逃 げ隠れ出来ぬ疲労困憊視界峡差意識の混濁を確認し、中国医学で痔の外科手術のポーズに四肢を縛り固定する。
小便を湯気が出るまで放出しグビグビ飲ませる。残りはドレッシング。
煙草に火を付けふかしながらモンゴルの大草原を見下ろすチンギスハンのように糞袋を観賞、悦に入る。
煙草が短くなり満足したところでゲーム・スタート!
~☆ルール☆~
1 まず的の目標部位を指定し、氷を10秒程当てる
2 指定した部位に目がけまだ赤く火が燻ったシケ煙を投下
3 当たった部位により得点ゲット!指定にヒットしたら得点は倍。
4 煙草の長さは自由
5 的が気絶したら冷や水をブッかける。ゲーム再開
得点表
口腔=5点 鼻腔=5点 耳腔=200点 目ン玉=500点 乳首=10点 局部=100点 
男女共有下の口=150点 その他=各5点 
当たんなきゃ0点だよボケ

トラーイ!トラーイ!

さておき、今週の新潮の何よりの話題、(小林興起の噴恥記事目当てに買ったつもりがさ~)ヤワラちゃんが幼少より女王であったという数奇な兄貴の証言記事。
ん?コラコラ、勘違いすんなよ~
きめらちゃんの中ではヤワラちゃんは太陽のような存在よ!?
あんな顔面裂傷だかマタンゴだか蔵六の奇病だか象皮病だか、破壊されもはや再起不能な絶望的な面構えでも、ヤワラちゃんは笑ってるよ!太陽のようだよ!
あの厚顔無恥なマズい面の太陽が真夏中ギラギラしてみなよ!
人の正気失わせて、人殺しちゃうよ!
ちなみに今週の黒い報告書は安達裕美出来婚とリンクしてたな。

8月12日(金)暑いし電波多いし、アタマ焼けそう。60年目のせいかもしれんが迷惑なだけだぜ畜生。

★きめらちゃんのコメント

暑中お見舞い申し上げ上げるかコノヤロー!暑いんだよボケ!思いっきり他人のせいにしてブン殴って金玉潰してぇぇぇぇ!

上記写真の答え…クラブのイベントでモデルをやった時の18才のきめらちゃん
まだ肌が若けぇなぁ…チッ

さて皆さんこれを見て下さい
http://www.tanteifile.com/index.html
何って?
変顔だよ他にあるか。
何と
賞金20万

お前等このきめらちゃんの写真集を見た知った買ったとニュースのみで何を知ってると言えるのかッ!!!!
何も知っちゃあいねぇ!
ウンコのニオイもウンコの色もウンコの形もウンコの形成成分もウンコの苦悶に耐えてる表情すら何も知っちゃあいねぇーッ!
尻を拭いたら下痢便が紙の上で暴れん坊だった時の表情!
ヘソのゴマを取って子宮が刺激された時の表情!
猫とガンタイしている時の表情!
一人で薄ら笑いしてる時の表情!
ホモ漫画を読んで萌えた瞬間の表情!
かわいいだけが芸じゃない
それがきめらちゃんだっ!!!!
昔某音楽番組でアイドルの免許証のマヌケ面を晒していたことがあったが
ノンノンノンそんなモンとはレベルが違う。なんせ
本気だからな!
金が欲しいんだよ!

えーちなみに「イヤッ!そんなことするきめらちゃんなんて見たくない!」とゆーザーメンのように純白な妄想をお持ちの方は(アイドルだとてウンコは食うし顔面騎乗もするしラビアはベロベロ玉門はガバガバ菊門はベルサイユの薔薇大抵穴とゆう穴は犯されてんだよ馬鹿)20万円分の現金書留でも何でもいーからよこしなさい抗議として受けましょう。
複数の抗議お待ちしています。


8月9日(火)熱死中。

★きめらちゃんのコメント

オイ、コラ。死ねボケ
起きろやそこの
中途半端な芋虫。起きんでもえーのんは戦争で負傷した乱歩並の芋虫のみだぜコラ
きめらちゃんだよ~☆
いや、ヤバいねヤバいんだってからにはヤバいんだよてゆっかヤバいし。何がヤバいかって
ヤバ過ぎだからヤバいんだよマジだってヤバいってうわヤベぇ!
暑くて飯食えねぇのに水分だけやたらとるから太ってねーのに足に溜まった不純物で大根だよ。うぉぉおぉう!
身だしなみ正すのもダルいんで面出せねーよあ~あ
さてこれは誰でしょう↓

あー、ついに月二更新か楽だなぁ~最高だな~うんこ太いなぁぁ~(感慨)
オイ、上記の
「うんこ太い」にはちゃーんとエピスラズリの如し輝きを放った深~いエスプリ効かしてんだぞ?分かってンのかァ?ホモサピエンス
足が太いわ(ああ言っちゃったよ)自己をいたわる己に対する大変な慈愛が込められた月二更新を決め込む広大なる神経の図太さ(言っちゃったよ!)や生理のおかげで大変スルーな便通でうんこ太い(言っちゃったよォォォォ!!)等ちゃんと田中君から座布団貰おうと虎視眈々なんだよ憶えとけ
んー、最近さぁ~えー…
何とかさんが射精したじゃない?
あー
何とかさんが宇宙行ったじゃない?
あれってきめらちゃんには幼年期から溜めにタメ込んだフロイトだったか稲垣足穂的に言う(どこが)月を卵子に例えたスペースシャトルを精子とした人生かけた一大射精繁殖謝肉祭にしか見えねぇ。
つーか
あのオヤジの面スペルマ臭過ぎ。
再調整で先送りされてる間の猛りまくった股関の血管キレそーな悶々が伝わってきそーですわ。南無参。
いやーでも良かったね爆発しなくて。明るく希望一直線な善人程決して報われないとゆーセオリーで思いっきり派手に原子も残らねー程木っ端微塵にハジケおっ死ぬと踏んでたがね
きめらちゃんは。

え?オチてない?
聞こえねーよパンピーがメールよこせや
それとも川遊びで尻子玉抜かれたんですか?


7月23日(土)暑くて忙しいので世間のことはどおでもいい。

★きめらちゃんのコメント

元気すか~
極ショボうんこ魑魅魍魎諸君。
毎日覗き万引き下弦にスリ詐欺空き巣置き引きかっぱらい強姦スカトロ針責めアナルキャップハッパにシャブにラッシュにエクスタシーエネマグラに顔面騎乗全く以て御苦労秋刀魚。
てゆっか久すぶりぃぃいん☆
更新遅くてゴメンネ☆…
な~んてほざくと思うてか大甘ミルキー糞が。てめぇ等が此処を見てる限りはきめらちゃん忠実なる犬なんだよ!忘れんじゃねぇ~よオラァァァ!
きまぐれ更新に毎日欠かさずムケないカスまみれの短小チンポ固くして画面に向かって
放置プレイだっつーの憶えとけ!
それはさておき
きめらちゃん梅雨風邪にスクリーンヒットして四六時中お布団の中でもふもふしてますたよ
嗚呼冷たいシーツの波間にうっとりめめぞの如く這いずってスリスリ幸せの極地…☆
やめられん離れられん夏の盛りの男根祭り…
あ?ネタ?
ンなもんあるか
公衆便所。
おめー等の為にセコセコ糞話してる暇なんざねーんだよ!思い上がってんじゃね~よ!標準以下の不細工共が。
上記の犯罪行為よか並以下ド不細工諸君は存在しているだけで公害なんだよ分かってますかァ?

でもぉん☆
でもdemoデモ
きめらちゃんはみぃ~んなのアイドル☆
不細工だってイボ痔のキモ野郎だって腋臭ボーイだって短小早漏インポの勃起不全のチェリーボーイだって画面上では差別ナシ☆
但し眼前に身の程弁えず出没したら容赦なくブン殴るからな。

あー疲れた。
次の更新いつなるか知らんがせいぜいスペルマ溜めてハァハァ空虚なオナヌゥしこしこ気張ってかまして満足してろや。
でもね、努力は必ずきっと、いつか報われるんだから!幸せはすぐそこだよ!
きめらちゃんはここだよ!さぁ手をのばして!
頑張って!!

プッ…


7月9日(土)ロンドン同時多発テロのニュースを見て、即座に「シラクの嫌がらせかよ」と思ったのはオレだけではあるまい。できればオリンピックよりも英仏戦争を観戦したいものだ(笑)。

★きめらちゃんのコメント

やーきめらちゃんだよー尻毛抜いてたかてめぇ等。
え?
「お前こそ長げぇウンコだな」だって?
ああ
きめらちゃんさ。血まみれたうんこをひり垂らしてるともさヘッ!
しかし何ですな~
土日の荻窪ルミネはおばはんの巣窟ですな~
便所なんぞシャレにならん込み方ぞ。
待ちの長いことこの上なし
しかしこちとらもよおして立ち寄っただけで
うんこが菊門を圧迫してかなわんだらコイツ等一体ウンコ以外何やってんだ旬も枯れ果てたクソババがぁ
しかしそれも解ったよ。
きめらちゃんが押し迫ったうんこをやっとこさ解放して具合を見ようと振り向いた刹那あまりの素晴らしい量にこみ上げた感動が。
流せねー!
流せねー!
こいつァ流せねええええええ!!
分かりまッすぅぅ~流せますえぇえ~ん!
眺めちゃいますぅぅ~観賞に値しますわ~ん
そうか!そうなのかッ!!
若者よか富みに便通の悪いおばはん共はやっとこさひり出したうんこの郷愁?の想い愛しさ故
流すのが忍び無くせめて目で愛でる時間のためにイチイチ個室占領しくさり長くなってしまっていたのね~!
また一つ大人の階段を登ったきめらちゃん。(嘘)


7月5日(火)若ブタにいらぬ知恵をつけたのは誰だ? 相続放棄なんて、おもらいデブが一人で思いつける発想じゃねーぞ。あーあー死人出るの楽しみにしてたのに。

★きめらちゃんのコメント

久しぶり☆
うんこしてっかてめぇ等。

先日
きめらちゃんきめらちゃんのハズバンドハズバンド妹ちゃんと遊びました
ご飯食べて話も盛り上がり
とってもイイ感じ~☆
妹ちゃん高校生のピチピチちゃんかわいこちゃんに囲まれたきめらちゃんも心ピチピチ頭ウハウハヒィヤハハハハハ!!!!
ノリノリの帰りに
大人のコンビニに寄った際の会話(未成年連れんな)
妹ちゃん:何とかありすってあるかな~」
きめらちゃん:おぐらありす?
妹ちゃん:そう!それそれ!
きめらちゃん:森下くるみねぇかな~」
妹ちゃんえ?誰それ??
とっても話が合いました。

6月20日(月)

★きめらちゃんのコメント


6月16日(水)雨ばかりで眠くなる。おもらいデブ一家の醜悪な兄弟ゲンカ報道も見飽きたな。ヤケクソで色気づいた元凶ババアが止せばいいのに再びヌードを披露しそうな予感というより悪寒(笑)。

6月16日(水)

うあああ~ぉう(あくび)
イヤだねぇ~ああ全くイヤだ。どすこいイヤだげにイヤだ限りなくイヤだぁぁぁぁ~
い~つ~まで~も~こー温くて梅雨入りとかぬかしても天気もそこそこ良好で飯もウマくて屁は噴射されるわウンコは出るわで全てにおいて適度で余りにも過ごしやすいったらありゃしないじゃないかぁあ~
何もする気起きねぇぇぇ~よぉぉぉぉおう。
…とか何とかとりあえず咆哮しまくって字数を稼ぐという術。
ってゆーかさぁ~あはははは。今日きめらちゃん
コンタクトの予備が切れたんでちょいと出掛けたんだよヒへヘヘへ。いつもの盛り場(都会とかいったらイナゴ臭くてどーしたモンかね。東京新宿生まれの新宿育ちがよぉ。ゲスにも程があらぁな~へけけけけ外さねーな~フへヘヘへ)にあるガリ勉桃太郎に行ったんだが雨だし他人の傘露がひっかかるのが最高に屈辱なきめらちゃんは大した距離でもないんで徒歩で行くことにしたのさ。ウヒャほほう。
行きは閉店間近
(コンタクトはウザイことに医者がいるので六時過ぎには終わる)に迫っていたもんだから脇目も振らずもしもし歩いてたんだが、終わってさぁ帰ろうとしてハッとしたのさ。
煙草忘れた。と。
…て桃太郎じゃなくて
家に。
さぁ困ったのこった玉の輿、ヤニ中のきめらちゃんは暇な時間をタバコ無しではいられません。果てしなく只只キチガイでも出来る人類として超初歩の歩くとゆー行為がきめらちゃんには第三物無しにはできねーんだよぉぉぉぉ!!!!
しかも昨日買ったばっかだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!
あれあれ?きめらちゃんが奇怪な動きをしているよ??
窮地に追い込まれて錯乱した上にオツムが猿に退化したのかな??
んんん??煙草自販機の出口に手ェ突っ込んでそれを繰り返しているよ??
きめらちゃんは昔煙草を買った際恐らく前の馬鹿が取り忘れた煙草一箱余分にゲットしてオイシイ憶いをしたのに味をしめたのと更に三百円払う悔しさにプライドが負けて奇跡に賭けてやっているんだネ!要するに釣り銭チェッカーに等しだネ!
…てひたすらやってたらお家着いちゃった…



6月7日(月)暑くなったな、おかげで街じゅうがクセえよ。どいつもこいつも野放図に発情しまくりやがって~(怒)

★きめらちゃんのコメント


↑これがいい…


6月4日(金)近頃、夢を見すぎて疲れてる。疲れる夢ばかり見ているということか……

★きめらちゃんのコメント

☆きめらちゃんのご近所事情~Part1(続くのか?)~

きめらちゃんがまだ幼い頃、家から大通りを出た右手にスーパーが一つありました左手の向こう側にはコンビニがありました
物心がついた頃に左手のこちら側にコンビニが向こう側のコンビニの道路を挟んだほぼ正面に出来ました
自転車通学の頃、左手のこちら側のコンビニの二つ隣に
ドデカいスーパーが出来ました
右手と左手のスーパーで
熾烈な値引きと夜間営業の仕手戦を繰り広げとっても便利になりました。
そんなある日左手の向こう側の
コンビニが潰れました。そこで梅すっきりを買うとハズレが無いと評判だったのでとても残念でした。レトルトも旨かった。
暫くしてそこは
薬屋になりました。9時には閉まって最高に使えません。
暫くしたある日
こちら側のコンビニまでもが潰れました。レトルトはマズいし煙草はねーしパンの種類も少ねぇしどーでもいいぜベイベ。
さて、何ができるのかと思っていたら
黄ばんだ不気味な面がトレードマークの馴れ馴れしいネーミングの薬局が出来ました。夜9時までで最高に使えません。

さて何が無くなって何がのさばり何がどうなり何が不便になったか分かるかこの野郎。


5月31日(火)近頃、歳のせいか昔よりも一層、全ての物事が何でもどうで も良くなり、赤の他人の目が気にならなくて仕方がない。いや、まったく怖いくらいに他人のことが徹底的にどーでもいい。厚顔無恥というか何というか、今な ら下半身丸出しの姿でチンポコをブラブラさせながら外出してもそれが自然であるという気になっている。ていうか、これ以上暑くなったら服なんか着てられる かよ阿呆。夏の暑さを考えたらやってらんねーよクソどもが、いちいち服なんか着てんじゃねーよ。お前らも今年の夏は服を捨てて町へ出ていけ! ああ、一日 も早く、誰もが日常的にチンコやまんこを平気で晒し合うイカ臭い世界になりますように。

★きめらちゃんのコメント

それはとある日のお昼頃
きめらちゃんは長年愛用していたゾンビだか呪われた人形然りな新しいモノ程すぐ無くす健忘症のよな無くし癖の筈なきめらちゃんが一年以上無くしたと思ったら必ずどこかに忍び込んでるしこたま使い込んでいたワセリンをようやく無くし、←(さながら待っていたかのよう…いや待ってたんだけどさ…)早速新しく近所に出来たチェーン店の薬屋に買いに行った時のこと。
店内を一回りして探したが
見つからんので店の人に「ワセリンありますか?」訊ねたところ、そのねーちゃんはハイッ!と意気揚々と明らかに尻用潤滑油(と書いてワセリンと読む)を差し出しました
オイオイねーちゃん、ちょいまちィな。オラァそーゆー趣味無いで?笑かすなぁ~アハハ…
分かるか?この悲しさが。
分かるか?差し出されて目に入った刹那
凍りつきゆく空気の様がッッッ!!!!
ちなみに
馬鹿野郎!!なーんてキレないで適当にはぐらかして去りますた。。
あ~べっくらこいた…フヒ~


5月28日(土)5月もそろそろ終わりだな。この前、きめらに文字化けばかりの意味不明のファンレターを送ってきた奴がいたが、オレの田舎には昭和60年代に立派な文盲の若者がいたから別に驚かねえよ。字が書けないなら絵でも描いたらどうだ? 

★きめらちゃんのコメント

いまさらながら
ふと交番の
「今日の都内の事故」看板を見て
嗚呼あの日の兵庫県内事故看板には
「今日の死者:107」と張られたのだらうか…否否、毎日ウン十人単位でカウントダウンされては張り替え張られ出されたのかな~と思ったらちょっと胸を打たれ感慨がこみあげ幸せ


5月22日(日)気候はまだ春先の気分だが、もう5月も終わり近くじゃねえかよ! 眠いよ馬鹿野郎!

★きめらちゃんのコメント

ううう…
丸24時間覚醒状態きめらちゃんです
頭ラリラリマイヤヒ~♪眠れねぇぜ畜生…
てゆーか
お久しぶり~ん☆
みなしゃん元気~?
きめらちゃん超バット☆З`)y-~
うう~ん
全23巻コミックス読破(一体何を一心不乱に読み耽ったかは各々の想像に任せまつ)でお肌の曲がり角が気になる二十代前半四捨五入で二十歳にしておいてくれや永遠の二十歳とかぬかすとどこぞやのバブル期享受した四十代目前血迷いオバンみたいでイヤね~
それにしても体力の低下が顕著でさぶ~十代が懐かしいぜ…先日
高校生時代のプリクラを発見したんだが時間の経過とは否早南友残酷ですな…
↑こーゆーことぬかすからサバ読み疑惑が持たれるのだがきめらちゃんは只の漫画ヲタクの耳年寄りだっつーの
いい加減
気付けよダ阿呆共。

まぁそれにしても
ジョン・ウェインとゲイリー・クーパーが並ぶと言わずとも
ソドミアンの道化が脳裏に浮かんでくるのはきめらちゃんだけじゃないよね☆
…てそれだけが言いたかったんだよ悪ィかよすっとこどっこい
このネタが分からん厨房は
速やかに逝ってね☆
きめらちゃんのコメントを読む資格も糞もくわっぺで手ばなブー!だから
てゆーか何のために生きてンの~?
とっととくたばって頂戴~ン
最高に不・愉・快ッッッ!テヘ☆

あー、更新久々だしこんぐらいかまさないとね~
サービスしてんだよ感謝しろやボケ。


5月6日(金)JR福知山線脱線事故は、勃起した電車ペニスがレールを超え てマンション尻穴駐車場に突っ込んだという極めて大規模な「アナルセックス事件」だったのだが、マスコミも、警察も、事故調査委員会も、妙な髪形の評論家 も、テロリストも、霊能者も、鉄道オタクも、公衆便所の鏡泥棒一味も、誰一人としてその事実を指摘しないし問題にもしない。これは一体どういうことだ?  おめーら、いい加減にアナルセックスから目を背けるなよ! 時代は21世紀なんだぜ! もっと尻穴を拡げて世の中を見ろ!
★きめらちゃんのコメント

ヒャッホー

ハウドゥーユードゥー?エウ゛リワン。
↑どうどう?寒い?
戻すわ。

ゴールデンウィーーック!
ゴールデンウィック!
ゴ・ルデン・ウィッ・ク!
ゴ! ル・デンウ ィク

どーでもいーや。ほげげ
ほらほらァ!!
元気出して!
友達がいなくても尼崎で親友達親戚が全滅して も村に放射能が飛び散っても新潟で家屋及び財産が崩壊しても酒帯びて隣のねーちゃんの乳揉み倒してお縄くらって親に迎えにこられても水モノAV親に見つ かっても実家で溜め込んだ黄色いティッシュがいつの間にか一掃されてても金が無くて行くことも友達が無くても(←くどい)
きめらちゃんがいるじゃん!
ねっ!
てめぇの暇付き合ってやってんだよ!感謝しろぉォオラァァアアアア!!
毎日神棚に写真並べて拝み倒せよクソがぁぁあ~
きめらちゃん連休前にたまりにたまったエロ本を紙袋に詰めてはるばる池袋に売りに向かいました
その途中チャリンコでゆ~らゆらぐ~らぐら籠が軋む本を乗せて走っておりましたところ
下げバッグが反対から来た小娘のチャリンコのサドルにをば引っかかりハデに横倒すっ転び
籠から落ちた本がズバー!
目隠しに被せたバンダナもふっ飛びしなんのその
エロ本が道路にズバババー!
恥はかき捨て~
世は情け~
駅前商店街~キェェェエ
善良なおばはんがかき集めるの手伝おうと寄って来たが透明人間でいさせて~♪
こンの野郎無傷だからって呑気に颯爽と去ってンじゃねぇ!小娘ェェェェェー!
ブッ殺すぞ糞馬鹿野郎!

ハーイ、↑↑↑スクロール。スクロ~ル
コイツです
世間様のド真ん中にエロ本ブッ放してグレイト赤ッ恥かいたギャルです☆えへへ

閑話休題
皆様4/29のアップリンクに行きますたけ?きめらちゃんいたんだよー気付いた?フッ
まぁ
きめらちゃん変装得意だしィー?
めっかるわきゃねーみたいなぁ~?
…つーか声かけろよカス!