Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> 女性のための痴漢撃退法

鬼畜娘「きめら」ちゃん

女性のための痴漢撃退法

女性のためのきめら的痴漢撃退法伝授

最近のニュースをみていると、どうも被害に遭って泣き寝入り→被害に遭って冥土入りが増えてるよーに感じるけど、どうよ?商売女よりウブな素人女のがイイってこと?それとも商売女にはとうていお願い出来ない変態プレイがしたっくってたまらない糞変態野郎が増えてるのかしらぬ?
どーでもいいけど
いい迷惑だわな。フワァ。
何のための商売女なのかたまったモンじゃないわねぇそんな
商売女とウブな素人さんの為に天より遣わされた美神きめらちゃんのとっておきの痴漢撃退法でも教えちゃるわ。んでどーなったからってからまないでよね。

電車内での痴漢‥こんなんシャレにもなんないわね。大衆に紛れて疑心暗鬼のうちにこなすよーな愚図な行為はにも劣るフェチプレイね。試しに軽くエルボしてみたりガン飛ばしゃ一発で怖気づくものね。それに立派な犯罪行為なんだから別に何したっていいのよ。ここで一つ言っておくけど、きめらちゃんは常に襲われた時の対処方を画策していて常にカッター及び凶器(最低でも皮一枚は軽く切れるモノ)を携帯してるから、ヘタな根性で近づくと確実にをみるハメにあうことを請け合いだからそれでもって承知で来るならきな

step1
勘付いたら背後を確認(初歩だな)野郎を特定できたら
取りあえずガン飛ばし。行為にハァハァ没頭して気付かなかったら画鋲で指を突き刺す。思わずムチュ-だったら声を上げるでしょうよ。許せる範囲だったらその程度でいいんじゃない?

step2
↑でもひるまないor更に悪質だった場合。野郎の服の箇所を掴んで気付いて移動しようが付いて
連行体勢。逃げようと扉に向かって行ったら好都合とばかりに扉が開いた瞬間にタックルかまして押し出す何様だコラァ!大人しくしてると思ったら大間違いだぞこの糞がぁ!下衆!今すぐポリに突き出してやっからまってろよおぉ~こってり絞って貰えやぁぁぁぁ~」できるだけ下衆な言葉で恨めしそ~に大声でタンカきって駅員を待つ。こん時馬乗りになって片足でキンタマ押さえとけばパーフェクトゥ!

step3
押し出したはいいがタフガイ(いねぇと思うけどよ)だったりキチガイだった場合、「ギイヤァァ~!!駅員さーん!助けて!
犯される!そこの○○の(指定)人!駅員だってば!早く!早く!早くうぅうう!お-かーさ-れールゥゥゥゥゥゥゥ!!」と叫ぶ。

step4
まずポリ送りは必須でんな。追撃していかにもヘボそうな奴だったらカッター突き出して「叫ぶぞ」って脅して
有金を要求。(つーか理想

夜の暗闇の中での痴漢‥こーゆー奴等はもう生息しててもどーしよーもねーキチガイがほとんどななんだよ「社会的な~あぁん?」が通用しないから肉弾戦で行くしかねーんだよな。あーダリィ。

step1
背後からきた臭いを感じ取った時点で最寄りの交番まで気付いて無いフリして
ねこまっしぐら。泣きながら公僕にどんなに怖かったか訴えませう。(←普通だよ)てゆっか尾けられてるの分かってて自宅にダッシュする女って馬鹿?変態に「私、怖がってます&私のお家はここで~す」て言ってるよーなモンじゃん。教えてどーすんのYO。んな低能は犯されて&殺されても文句言えねーな。くわーッペ

step2
深夜でだーれもいなくて暗いし駐在さんとこまでも遠いししかも
田舎(藁)なんつー絶対絶命最低最悪の条件での対処法。背後から&正面から関わらず面突き合わせてタイマン体勢でお迎えしましょう。超不敵な笑みorおもいッきしガン垂れ(ここではどちらが先手を打つかで勝敗が別れまつ)でお迎え。背後の場合なら威勢よく振り返ってすりゃ効果倍増スね。大体はひるんで逃げるYO。きめらちゃんの場合。

step3
それでも消えなかったら
どんどん表情を変えて相手の反応を見る&接近&すかさずビンタチョップをのどちんこにお見舞いする。

step4
お迎えして膠着状態の末↑じゃ退かないような野郎と判断したらカッターですかさず
手首をさくさくカットしつつその時の気分に合った歌(童謡なら尚良)を大声で(オペラ調なら尚良)賛歌しつつにじり寄る。きめらちゃんはドナドナがすきです。

step(3=4)+5
流石にひるんで逃げだそうとしたら振りかぶって袋(きめらちゃんは常時ゴミ袋代わりのビニール袋を携帯しています。中身は大体暇潰し用の本とペットボトル*結構、重いよ)を
元ソフトボール主将の腕をここぞとばかりに発揮しフルでブン投げて野郎の後頭部にヒットさせタックルして倒して馬乗りキンタマをキャッチして万力を込めて握ります。(足キャッチもOK)

step6
罵詈雑言の限りを尽くして罵倒し、一個二個とキンタマを潰し失神したら財布をかすめ中を確認し抜き去った顔面に唾を吐きカス!」とトドメを刺してあげる(やさしいネ)

…とか言って一回も痴漢に遭ったことないんだねー屍一回でいいから痴漢(野外はゴメンだよかったりィ!)に遭遇してこの聖なるボデエに指一本でも触れた因業な変態野郎の興奮で汗ばんだ手とイオウの臭気を放った粗末なイチモツをアイスピックで刺し貫いてみたいもんだわぁあぁぁあー

いつぞや襲われるともかねないと怯えていらっさる腑女子の皆様は出 掛けに護身具を持つことを忘れないよーに恰好の護身具にキン潰しなる伊賀の昔から伝わる護身具が存在するとのことできめらちゃんも作ってみやしたが簡単で なかなかファッショナブルで個性が光る逸品。(参考:大肛門大学)

そんな貴方に キン潰し