Home鬼畜文書> 第13回 ジャンル別鬼畜分類表

『魁・鬼畜塾』

第13回 ジャンル別鬼畜分類表

 ひと口に「鬼畜」といっても細分化すればキチク(7×9)63通りはあるといわれている鬼畜ジャンルだが、今回の鬼畜塾ではその中から比較的ポピュラーなものを俺の思い付くままデタラメに取り上げて説明してやるからテンパってる奴は事件を起こす前に心して読んでおけ!

○若い連中が発作的に起こす低レベルで単純な鬼畜事件が全国的に蔓延して、おりこうなマスコミや馬糞以下の教育評論家どもが「さあ今こ そ稼ぎ時だ!」とばかりに、適当な能書きをもったいつけてウダウダ言ってんのがウザくてタマンねえ今日この頃だが、奴らは基本的に人間というケダモノじみ た動物が他者を襲ったり殺したりすることに大した「動機」も「理由」も必要としないことが全然わかっちゃいねえようだな。スカしてんじゃねえぞ馬鹿野郎! 犯行の動機なんていくらでも後付けでデッチ上げられるんだよ!たとえば俺のアタマの中にやってくる電波どもが言うには、この「一連の17歳の凶行」の本当 の原因は、「つ●ぼ」だか「ちんぽ」だか正確な名前は忘れたが、やたらとチビでロリコンな音楽プロデューサーが手掛けた某女性グループの別ユニットが歌う 歌詞の中の「やるときゃやるのさ!」というフレーズを聞いた連中が全国各地で真に受けてその気になったのが真相らしいのだが、はっきり言ってそういう妄想 は電波界では珍しくも何ともねえんだよ馬鹿野郎!確かにアレは聴くだけでIQが臨界に達してメルトダウンしちまいそうな歌で「やるときゃやるのさ!」とい うのを何度も聴いていると「俺もやるときゃやるのさ!」「ああヤリてえ!」「そうだ、殺るときゃ殺っていいんだ!」って気になるから味わい深いねえ。「チ ビでロリコン」にしてはいい歌作るじゃねえか、見直したぜこのクソ野郎!……などというどーでもいいヨタ話はさておいて、ともかく本題に入ろう。
どの分野のどの道においても成功の秘訣は「自分自身を良く知る」ことであることは言うまでもない(性交時のおケツはキレイな方がいい)。それはこの「鬼 畜道」においても同じで、まず第一に「自分がいまどういうレベルのどういう鬼畜であるか」ということを正しく認識することが、鬼畜としての成功(性交を含 む)の鍵となるだろう。
「鬼畜」とは読んで字のごとく「鬼畜生なみの人でなし」のことをさすものである。したがって「どれだけ人の道からハズレた遠い所にいるか?」が鬼畜レベ ルの深さの評価につながるのだ。通常、鬼畜犯罪の評価は、計画の完璧さや、残忍性や、暴力性や、殺した人間の頭数や、周囲への影響力、犯行に芸が有ったか 無かったかなどが細かく問われるものだが、「復讐」や「借金苦」などの明確な犯行動機がある犯罪よりは、さして動機らしい動機の見当たらない不可解な犯罪 の方が鬼畜性が高く評価も高いのは当然のことである。
鬼畜的には「貧乏で腹が減ってやむにやまれず八百屋の店先からキャベツを盗んだ」ようなケチな犯罪は言語道断で「何もすることがないので、とりあえず通り 魔をしてみた」ような不謹慎極まりない犯罪の方が評価されるのである。以下は思い付きで書いただけで実際の現場ではケースバイケースで鬼畜評価も流動的に なることを書き添えておく。(ちなみにヤクザは鬱陶しいので割愛した。興味のある奴はVシネでも観とけ!)

☆初級(低レベル)の鬼畜
○赤ちゃん型鬼畜
鬼畜レベル1(具体例:赤ちゃん、幼児、大人になりきれない連中)
赤ちゃんは低レベル鬼畜の代表である。彼らは欲望のままに泣いたりわめいたりクソをもらしたりとまさに無反省で好き放題のヤリ放題が社会的にも許される からベリーグーだ!赤ちゃんの起こす脱糞放尿スカトロ犯罪の数々が、法廷で裁かれたことなど今までほとんどないし、これから決して起こらないだろう。我々 鬼畜も赤ん坊どもの身勝手でワガママな振舞いはよ~く見習わなくてはならない。我々は赤ん坊どもから「いかにして周囲に不快感と迷惑をばらまくか」を学ぶ ことが大切だ。
●赤ちゃん型鬼畜のココを学べ!
赤ちゃん型鬼畜のスカトロ攻撃はいろんな所に応用がきくので便利だ。ブッつまったら積極的に脳内にある発狂回路を発動させて「赤ん坊鬼畜」に変身しろ。赤 ちゃんになればもう何も怖くない。泣きながらクソや小便をもらして全身に塗りたくり、イヤな奴らに思いきり抱きついて甘えてやれ!清潔好きのスカシんぼど もはクソが怖くて逃げ出すぜ!

○怠惰型非生産鬼畜
鬼畜レベル2(具体例:ホームレスや自堕落なジャンキー、三年寝太郎)
ある意味でホームレスたちは群れからはぐれた孤高の鬼畜である。彼らを「社会からの落伍者」と見る者もいるが、実際はその逆で「我々の方が彼らから見捨て られた」というのが正しい見方かもしれないのだ。管理社会に見切りを付けて自由気ままに生きるという点では、ドラックに深くハマり「オラもう働くのいや だ!このまま一生寝て暮らしたい!」というジャンキーの身勝手さも同様に鬼畜的なライフスタイルだ。高度に資本主義的な市場社会においては、怠惰型非生産 鬼畜は存在しているだけで不当な悪者扱いを受ける。
●怠惰型非生産鬼畜のココを学べ!
鬼畜としては極めて平和的で大人しいホームレスたちだが、彼らの「寝たきり攻撃(別名マグロ攻撃)」は行政をも苦しめる強力なものだ。最近は人間関係の悩 みなどから若者のホームレスも増えているそうだが、長い人生の中で「一度社会を見捨てて生きる」試みをするのも良いかも。半年ぐらいフロに入らず体臭を極 限までキツくしてイヤな奴に思いきり抱きついて離れない「体臭攻撃」というのもナカナカ強烈でスカシた連中には効くぞ~。

○嘘つき型鬼畜
鬼畜レベル3(具体例:新潟県警のエラい人たちから青木官房長官まで様々)
「嘘つきは泥棒のはじまり」が最近は「嘘つきは警察のはじまり」などと言われている事実からも分かる通り「嘘」は鬼畜にとって最も基本的な必修学習科目で ある。どんな場合でも最適な嘘をとっさにその場ででっち上げて、相手を信じ込ませるテクニックがあれば合格。この能力に長けていればステップアップして詐 欺鬼畜にもなれる。相手に考える隙を与えず次から次へと嘘をつくには頭の回転の早さ以上に妄想力も必要。
●嘘つき型鬼畜のココを学べ!
インターネットの普及で我々の住む情報化社会(妄想)はますます複雑怪奇になりつつあるが、こんな時代には他人より多くの妄想を抱えて他人より多くのデマ や怪情報を飛ばせる奴らだけが妄想戦を勝ち抜いてビル・ゲイツのように人から嫌われる金持ちになれるのだ。だから諸君らもつける限り嘘をつけ!手始めに家 族や兄弟や友人に嘘をつけ!ちなみに俺なんか今でも実家に帰るとパパやママには「ボク童貞なの」で通してるんだぞ!(笑)

○各種マニア型鬼畜
鬼畜レベル3(具体例:屍体マニアや犯罪マニアや猟奇マニアなどマニアックな連中)
世の中には一般的に見てキレイなものや美しいものとは全く逆のものに対して興味を持ち、そうしたものに美を感じる者もいる。こう書くと猟奇趣味というのは 単に趣味の問題で、鬼畜とは関係なさそうな気もするが、大多数の人が嫌がるものを積極的に愛でて、周囲に不快感をバラまいているという点で多少は評価して やろう。マニアという点においては、猟奇マニアもスカトロマニアも精神世界マニアやチャネリングマニアも鉱物マニアもアナルマニアも全くの等価でどちらが 高級だとか低級だとかということはナンセンスである。
●各種マニア型鬼畜のココを学べ!
自分の興味のあることにひたすら貪欲であること。そのことを忘れずに行動するとよりハイレベルの鬼畜にステップアップできる。だいたい鬼畜たるもの、目的 のために手段を選んではいけないし、手段のためには目的などどうだって良くなるはずである。要は何でもいいから周囲の迷惑を一切考えずに熱心に行動せよと いうことだ。その結果、歴史が音を立てて進み、科学が進歩したり俺のチンポが勃起したりしているワケだ。

特殊例○キクチ型鬼畜
鬼畜レベル1~3(菊池」姓の人間と「菊地」姓の人間全て)
単なるゴロ合わせだが「菊池」や「菊地」という名字の人間はみんな鬼畜候補生のような気がしてならない。俺が知っている菊地というアホは周囲を不快にする のが得意な生真面目なカタブツだった。女性関係も真面目そのもので不純異性交遊など全くしない男だったが、大学を卒業間際にただ一度の過ちで相手の女に双 子のガキをはらませてしまい、就職と同時にめでたく二児の父となった。その後菊地は「子供ができなきゃアンタなんかと一緒にならなかったわ!」というステ キな妻と仲が悪くなり、家に帰るのが嫌で仕事が終わると雀荘で徹マンをキメるという悲惨な日々を送っていたが、奴はいったいいつになったら妻殺しの殺人犯 として新聞に名前が載るのだろう?俺は密かに期待しているんだが…
●キクチ型鬼畜のココを学べ!
この場合は「ヤレばデキる!」ことの恐怖を後々まで克明に妄想し、避妊はしっかりやっておけ!ということかねえ……ヤッた女に妊娠を告げられた瞬間に思いきり女の腹にケリを入れる鬼畜野郎というのも最近は多いらしいが、中絶費用ぐらいケチるなよ。

☆中級(並のレベル)の鬼畜
特殊例○ナゴヤ型鬼畜
鬼畜レベル4(5千万円恐喝したガキや豊川の体験殺人のガキなど愛知県のガキ多数)
5千万円恐喝事件がいい例だが名古屋の方の鬼畜連中は実に元気がいいねえ。もともと愛知県という県は昔から「三校禁(たとえ近所の友人だろうと2校以上の 複数の学校の生徒が集まる時は学校に届けを出さねばならないというナイスな校則)」だとか、「友人の非行は積極的に親や教師にチクりましょう」という密告 制度を生徒に奨励するなど、誰がどう考えてもまっとうな人間が育つとはとても思えない特殊な教育制度を熱心にやってきた県なので、こういうナイスな人材が 育っても不思議でも何でもない。まっ、県の教育委員会の皆さんはせいぜい学生を理不尽に締めつけて気合いの入った鬼畜を育ててくれや。
●ナゴヤ型鬼畜のココを学べ!
「親や教師や教育委員会の自己満足に基づくつまんねえ校則や管理教育が鬼畜を育てる」ということだが、悲しいことにつまんねえ管理教育はつまんねえ鬼畜し か育てない。それは5千万恐喝事件を起こしたガキどものアタマの悪さが明白に物語っている。本来ならば、こんな事件は恐喝を続ければいずれ発覚するのがミ エミエの、ハナから破綻した、評価する値打ちも全くない超低レベルの犯罪だが、一人の人間からズルズルと5千万以上も恐喝し続けたガキどもの頭の悪さと、 お先まっ暗の将来に敬意を表して鬼畜レベル4とした。

○ストーカー型鬼畜
鬼畜レベル4~6(具体例:ストーカー連中のこと。盗撮、盗写、ノゾキも含む)
コレもいま流行りの鬼畜だが、ストーカーの場合は最終的に家族や目標の相手を殺害したら鬼畜レベル5、相手を自殺に追い込んだら6、それ以外はせいぜい4 だな。いくら相手に深い恐怖を与えようとも、個人相手では人数に限りがあるので、あんまり鬼畜評価は高くない。不特定多数の善人を苦しめるような鬼畜がレ ベルの高い鬼畜なのだ。
●ストーカー型鬼畜のココを学べ!
「ねちっこさと執念深さ」ぐらいかねえ。こういうのは陰険で粘着質の性格の奴がやるとイイ仕事するぜ。それはゴミ漁りでも全く同じなのだが…。

○連続殺人鬼型鬼畜(爆弾、放火などの無差別テロも含む)
鬼畜レベル5~7(具体例:有名連続殺人鬼やユナボマーみたいな爆弾テロリストなど)
連続殺人鬼といっても殺せる人数には限りがあるので鬼畜レベルも最高で7止まり。明確な理由のない無差別殺人ほどポイントが高いが、怨恨や復讐で起こした 殺人も殺害前に激しい拷問をしたり屍体をバラバラにして喰うなど猟奇的にすると鬼畜レベルも6まで上がる。爆弾テロも、さすがに最近は「革命」とかいう寝 言を叫ぶ馬鹿が減ってきたから、今後は過激な環境保護団体が「クジラを喰う日本人を皆殺しにしろ!」ってな感じで日本に無差別爆破事件を仕掛けたら面白い んだけどね。もちろんそういうのに負けちゃイカンぜ。
●連続殺人鬼型鬼畜のココを学べ!
こういうのは公的にはあんまり見習っちゃイカンのだが、殺しに関しては、昔から「やってもいいけどバレないように」という鬼畜格言があることを忘れないように。レベルが違うが無差別テロの基本は満員電車内でとびきり臭い屁をこくようなものである。

○宗教詐欺型鬼畜
鬼畜レベル8~9(具体例:オウムの麻原や最近逮捕された福永法源など多数)
ありもしない妄想による激しい恫喝、搾取、洗脳支配、一生モンのボッタクリが可能という点でこの種の鬼畜は極めて高レベルの鬼畜である。人の不安に付け込 んで、多額の謝礼を貰ったうえに、多数の人間の一生を台無しにすることができるとは全く愉快なことだ。21世紀も近い「科学の時代」だというのに、いまだ に神や仏などというありもしない妄想にすがってコロリと騙される馬鹿がいるとは、全くご苦労様なことだねえ。
●宗教詐欺型鬼畜のココを学べ!
詐欺商売としての宗教ほど効果的で美味のあるモノはない。適当な教義を説いてイカサマでいいから「奇跡」を見せてやれば、信者という名の馬鹿どもがありが たがってガンガン金持って来るんだからこんなに楽な商売もないだろう。「神や仏を尊ぶ善良な人間どもから巨額のカネを騙し取る」という点が特に素晴らし い。俺も早く「アナルセックスは世界を救う」と主張する尻穴教を作りたいもんだ。

○権力者型鬼畜(政治家、各省庁の高級官僚、大企業の経営者、弁護士、医者など)
鬼畜レベル8~10(具体例:ドサクサで偉くなった森君とか、新潟の温泉マージャン警官とか挙げればキリがないので以下省略)
これらの連中は不特定多数の人間に影響力を持ち、一挙に多くの人間たちを不幸のどん底に叩き落すことができるので鬼畜レベルも非常に高い。企てる陰謀の質 やスケールも個人レベルとは比べ物にならないくらい大きく、しかもこいつらは自分の悪行をワケのわかんねえ正義感で包んで「崇高な使命感」を持ってやって るんだから始末に悪い。オレら庶民は頑張ってもせいぜい腹下り(ゲリ)しかできないが、官僚連中は余裕で天下りしちゃうんだから羨ましいねえ。俺も声さえ かかれば自民党から立候補したいもんだが小沢と組んで「自由下品党」を旗上げするのも悪くないかもしれんな(寝言)。
●権力者型鬼畜のココを学べ!
こいつらは本当にシャレにならないくらいマジな鬼畜で諸悪の根源だということを決して忘れてはならない。塾生諸君がみんな頑張ってこういう鬼畜になって俺 に協力してくれれば「日本下品化計画」の実現も夢ではなくなるのでよろしく頼む。ケチな犯罪を犯して警察に捕まるような愚は極力避けて、モノホンの権力者 に成り上がって俺と一緒にスカシた奴らにゲス地獄を見せてやろう!

☆最上級鬼畜
○超最上級混沌型鬼畜
鬼畜レベル無限大(具体例:村崎がアクセスしてる正体不明の超意識体/悪魔)
鬼畜の中でも最上級、最高峰に位置する混沌(ケイオス)型鬼畜は、そもそも全てにおいて超然としすぎて人間的な思考は一切有していないので、人間社会にお いての「善」や「悪」などにはこだわりも興味も皆無である。したがって混沌型鬼畜は低レベルな鬼畜が起こす些細な犯罪などは起こさない。ひたすら他者を無 視して自分の興味のあることだけを追及し俗世間との関わりもほとんど持たない。こういうハイレベルな鬼畜は積極的に善や神と対立したりすることもない。神 の対立者としての悪魔という悪役を演じることは「神VS悪魔」という神を中心とした構造の中に組み込まれることで、それは結果的に神に加担する行為となる からだ。「善や神と対立する」のではなく「善や神は完全無視して関わらない」という姿勢の方が「神に協力しない」という点で鬼畜レベルが高いのである。
●超最上級混沌型鬼畜のココを学べ!
こういう特殊な鬼畜については近寄らない方が身のためだ。実をいうとこの俺は10歳の頃に海で溺れて死にかけて、その時、世界と一体になるような隣死体 験&神秘体験をして、その最後の最後の部分でこういう超ハイレベルな鬼畜の意識体に背中から入ってこられて繋がってしまい、その結果今のような邪悪な活動 をする鬼畜になっちまたんだが、こういう怪しいモノと繋がってるのはあんまり気持ちのいいもんじゃねえぞ。多分こいつが本気になって俺に命令したら俺は何 でもやるんだろうが、なにせこいつは人間の感情や思考などハナから持っちゃいないので、繋がっている俺でもこいつが何をしたがっているのかさっぱりわから ねえから始末に悪い。さすがにこいつの存在を強く感じるときはこの俺でも言い知れぬ恐怖を感じるぜ。


★村崎百郎が企む衝撃のミレニアム大陰謀企画「誌上鬼畜アイドルグループ“鬼畜娘”メンバー募集&オーディションのおしらせ
鬼畜塾も開塾から一年が過ぎた。そろそろ本腰入れて読者諸君らを巻き込んで超邪悪な陰謀をブチ上げて、悲願の「日本下品化計画」を推進したいと思うので よろしく。とりあえず手始めに誌上で人材を募集して「鬼畜娘」という女性鬼畜アイドルグループを結成することにした。グループ名については、「潮吹き娘」 や「アナル娘」や「モーモー爆乳牛娘」や「まんこヌレヌレ&アナル全開ブリブリ脱糞屁こき放尿娘」のようなチャーミングな名前の方が適当であることも充分 承知しているが、最終的にはメジャーデビュー&大ブレイクを目指しているので若干おとなしめに「鬼畜娘」としておく。当然ながらこの陰謀の最終目的は「鬼 畜アイドルを使い真面目な青少年たちを淫乱電波で誘惑し、仕事も勉強も手に付かなくなるくらい彼らを夢中にさせて堕落させ、身も心も腐りきった役立たずの クズにして日本文化を下品のどん底に叩き墜とす」という素晴らしくナイスなものだ。したがって今回の応募では年令や容姿は特に問わないが、できれば
1男をダメにする魔性の女 
2悩殺ボディ&モノ凄いセックステクがある
3強じんなマンコやアナルを持つ
4なるべくNGの少ない女
5嘘つきで他人の痛みなど全く感じない鬼畜な性格
などの諸条件に当てはまるようなと腐った女性が望ましいので、俺に加担して「一緒に日本を永遠下品の腐敗地獄に叩き墜としたい」という気合いの入った鬼 畜女は「編集部内鬼畜塾オーディション係」まで履歴書に「過去の鬼畜犯罪歴」「現在持ってる性病の数と種類」「麻薬歴と電波受信歴の有無」「喰った男の数 と好きな体位や必殺技」などの自己アピールを適当に書いて、できればプリクラやまんこ丸出し写真や匂い付きパンティなどを添えて送ってくれると俺や編集部 の男衆もズリセンこいて楽しめるから嬉しいぜ。
オーディションに合格した鬼畜娘には!誌上で、他の凡百のアイドルにはとても真似のできない特殊な活躍(内容はヒミツ)ができるという素晴らしい特典があるんだから、これはもう親友を殺してでも応募するしかねえなあ!(それはやめて下さい:編集部注)
他に「ヘロ吸え涼子」「岡椎名マン子」などのフザけた芸名も大募集!
オーディションの際の課題曲は小柳何とかいう歌手がヒステリックに歌ってる「ア~ナァタァ~のチンポを~しゃぶりたい~!」という歌がいいだろう(歌詞 が完全に違います:編集部注)と思ったが、これまで俺が作詞したデタラメな歌詞に曲をつけて歌ってもいいぜ。はっきり言ってチビでもロリコンでもない俺に アイドルのプロデュースが出来るかどうかは全く分からないが、ヤレばそれなりに何とかなるだろう。そういうワケで自薦他薦を問わずどなた様もふるって御応 募してくれや。


上の募集は懲りずに今もやってる。ネット鬼畜娘になりたいおなごや興味のあるやつは俺のアドレスにメールくれ(笑)