Home鬼畜文書> 第4回 ゲス事件から“鬼畜”を学ベ!

『魁・鬼畜塾』

第4回 ゲス事件から“鬼畜”を学ベ!

毎度のこととはいえ、TVのニュースにチャンネルを合わせれば圧倒的にダメな奴らが引き起こす短絡的でレベルの低い ダメ犯罪のオンパレードでアタマが痛いぜ馬鹿野郎! 一説によると、こういう発作的で無計画な「犯罪」というのは、全てにブッつまった奴が自分自身を取り 戻すために起こす一種の「自己回復」行為だというが、そんな下らねえセンズリ犯罪報道を見せられる視聴者の身にもなってみやがれクソッタレが! そういう ワケで今回は最近のゲス事件を真性鬼畜のこの俺が、一切の倫理的&道徳的視点を抜いた鬼畜的観点から徹底分析して笑いモノにしてやるから、お前らよ~く読 んで参考にしやがれ!

「ド・ゲススクープ! 最新ゲス事件鬼畜検証」 講師:村崎百郎
「この夏の鬼畜犯罪ゲス大賞はTBSと慶応大学医学部強姦チームにくれてやるから有り難く思え!」

★凄いぞTBS!
いや~それにしてもヤってくれるねTBS。社員が1500人しかいないのに、一か月で痴漢やノゾキ盗撮で3人も下半身犯罪逮捕者を出すなんて、全くもっ て民放鬼畜局の鑑だねえ。これに局員のかかわったとされる芸能人乱交パーティ疑惑の盛り上がりも加わって、最近ではナウいヤング(古語)の間でTBSとい えば性犯罪の代名詞状態で、なかなかヤラせてくれない若いオンナの耳元に「あんまり人をナメるとTBSしちゃうゾ!」と囁くだけで、ラクにタダマンができ るというから便利な世の中になったもんだ(ウソです:編集部)。「報道機関として恥を知れ!」とか「社員の教育をイチからやりなおせ」とか「名前が似てい るエステのTBCも大いに迷惑している。いますぐ社名をTBSからTMT(「東京まんこTV」の略)に変えろ!」とか「自分たちばかり楽しんでないで視聴 者にも乱交パーティに参加させろ!」などという筋の通ったムシのいい意見も各方面で公然と叫ばれ、局には抗議の電話も殺到しているようなので、日本下品化 を目指すモラルハザードな鬼畜塾としては、こういう感心な連中は大いに擁護しなくてはなるまい。
そういうワケで、一応「俺ァ気合い入れてTBS擁護するぞォ! TBSの悪口を言う奴は俺が許さねえ!」とだけは言っておこう。もちろん、全くそんな気はないのだが、思ってもいないことを平気で言えるようでなければ鬼畜はつとまらない。

★TBSの犯罪報道は鬼畜必見!
さて、それではTBSの鬼畜擁護をしてやろう。今でこそ「性犯罪者予備軍のTBS」といわれて我々に尊敬されているTBSだが、少し前までは「報道の TBS」ということで、見ごたえのある素晴らしい犯罪報道をすることで知られていたのだ。何がどう素晴らしかったのかというと、他局と違ってTBSの犯罪 報道ではしばしば逃走中の犯罪者に直撃取材をしたり、世間で話題の犯罪組織に潜入取材を試みるなどして犯罪者のナマの声をお茶の間にダイレクトに届けると いう迫力満点のスクープがやたらと多かったのだ。このような「犯罪者に密着した犯罪者寄りの報道姿勢」には倫理的な立場からも賛否両論があるものだが「犯 罪報道から各種犯罪のノウハウを学び、将来自分が起こす犯罪の参考にしよう」と考えている全国数千万人の前向きな犯罪者予備軍には、まさに最重要の必見ア イテムだったのである。このさいだから鬼畜塾の塾生諸君にはハッキリ言っておくが、絶対に捕まらないエリート犯罪者を志すならTBSに限らず、常日頃から 新聞や雑誌やTVなどのあらゆる犯罪報道に目を通して、犯罪そのものについて学ぶという姿勢が重要である。犯罪報道を目にしたら最低でも「その犯罪のどこ が素晴らしかったか?(手口や手際の良さなど)」と「どこか悪かったか(犯人が捕まってしまった理由)」を自分なりに考えて、自分ならばどうするか頭の中 でシミュレーションしてみるべきである。何事も、先人の失敗に学ぶことは大切なのだ。
ここで話をTBSに戻そう。なぜTBSがこんなになってしまったのか? それは優れて「犯罪者寄り」ともいえるTBSの社としての取材姿勢に堕落の秘密 があるのだ。常に犯罪者たちと密着に接する取材活動は、結果的に報道記者たちの精神を犯罪者に近づけることになり、「犯罪者の気持ちが良くわかる報道記 者」が、いつのまにか「犯罪者としても充分にヤッていける報道記者」になっていったというわけだ。簡単にいえばミイラ取りがミイラになったようなものだ が、「オレは一流ジャーナリストだ!」という妙ちきりんなエリート意識がある分だけタチが悪く、どんな犯罪をやっても要領が悪くなりがちで(道にタクシー を待たせて他人の家のフロを盗撮をするとは、たかがノゾキの分際で贅沢すぎて言語道断である!こんな殿様犯罪がバレないワケがねえだろ!)、結果的に逮捕 者を沢山出すハメになったのである。自分たちの犯罪報道から何も学べずにあっさり捕まるとは、とことん馬鹿な連中だが、今後はその根性を反省して、「自分 たちは何も特別な存在ではなく、そのへんの視聴者ドモと同じようにバカで下品でゲスな糞野郎なんだ」ということをキモに命じて犯罪行為に手を染めて欲し い。そうすればあれほど簡単に捕まることもないだろう。そう、ある意味で逮捕者を沢山出したTBSは、要領が悪い分だけ正直者だともいえるし、逮捕者があ まり出ない他のTV局の連中の方が、実はウラでもの凄い悪事をしているがアタマが良くて手口が巧妙なので逮捕されていないだけかもしれないのだ!そう考え ると何だかTBSのことが可愛く思えてくるから不思議なものだ。

★ゲス野郎はTBSだけではない 慶応大学も凄いぞ!
他局の不祥事に目を向けると、この夏はフジテレビの社員がシャブで逮捕されているし(あまり意外性のない事件だったな)、お堅いインテリなイメージの強 いテレビ朝日も少し前に、『ニュースステーション』に出演していた記者の菅沼栄一郎が「バナナをまるごとバギナに挿入された、しかも彼はそれを出して喰っ た!」と愛人に告白されて日本中に恥をさらして番組を降番させられたのが記憶に新しい。菅沼は愛人に「俺は選ばれた特別な人間で、お前ら庶民とは違うんだ あ!」と威張っていたそうだが、確かに我々庶民には、愛人の腟に挿入したバナナをむさぼり喰っておきながら涼しい顔をしてTVに出演し、スカシこいて偉そ うに政治家の批判をするような厚顔無恥な変態は滅多にいねえぜ馬鹿野郎! 俺は菅沼には全く同情しねえが、まだ小学生だというこいつの娘が本当に可哀相で たまんねえよ。最近のワルガキどもは残酷だから、遠足や修学旅行で「お前も好きなんだろう!」とバナナ持って追いかけ回したりするんじゃねえかと思うと心 配で夜も眠れねえぜ(ウソつくなあああ!:編集部)。子供には罪なんかないのにねえ……という「罪」で思い出したのが名門慶応大学医学部の強姦学生どもで ある。俺もニュースを聞いたときには一瞬「中卒の俺には想像もつかないような凄い知的空間で日夜勉学に励む高学歴なエリートの皆さんが、どうしてまた帝京 大学ラグビー部員のようなケダモノじみた恥知らずなゲス事件を起こしたのか?」と思ったものだが、よく考えると医学部の学生ならば、人間の体(それも女 体)に深く興味を持つのは当然のことで、レイプも彼らにとっては医学を学ぶことの延長上にある行為だったのだろう(この点でこいつらは真性鬼畜である)。 レイプ学生どもの親には有力者が多く、札束にモノを言わせて事件をモミ消そうと高額の慰謝料を被害者に払って示談に持ち込んだにもかかわらず、レイプ事件 が公になって全員退学処分になったのは同じ悪党として「このたびは本当にお気の毒ですなあ!」としか言い様がない。出てきて顔をさらして謝らずにこっそり カネで解決しようとするぐらいなんだから、親も息子も誰一人本気で反省なんかしちゃいないんだろうよ。こういう腐ったゲス鬼畜どもが大手を振ってハイソで 一流なお医者様面してられるんだから、この国の下品さもナカナカのモンだぜ! エリートだけあって、どゲスぶりも超一流ってわけだ、凄いねえ。

★“一流”と聞いたらゲス野郎だと思え!
これらTBSの社員や慶応医大生の引き起こした事件から我々が学ぶべきことは、「我々一般庶民は、エリートだとか一流だとかといわれている会社や学校な どの組織に属している奴らを、無条件に信用したり尊敬したり崇めたりする義務も必要も一切ない!むしろ“オレは一流で凄いンだぜ”と威張る奴らは例外なく 便所の糞以下のゲス野郎だと思って間違いなく、こういう奴らは徹底的に軽蔑しろ!」である。TBSが我々の信頼を回復するには、会長&社長以下の役員及び 全社員が視聴者の前で丸裸になってチンポやまんこをさらして脱糞&放尿&放屁をしながら「今までさんざん一流面して黙っていましたがホントはボクたち、こ んなにゲスで下品で最低の変態なんです。騙してごめんなさい」と土下座して謝るしかないだろう。そうやって本気で謝ればオレたち単純な庶民は「ああそう か、変態ドモなら事件起こしても無理ないか」と思って今までのことはみ~んな許しちゃうよォ~(許すわけねえだろ馬鹿!:編集部注)。いろいろ言われてい るが、TBSがこんなになったのはノストラダムスの予言とは全くの無関係で、冷静に考えれば思い当たるのは「オウムによって惨殺された坂本弁護士一家のタ タリ」以外の何物でもない。お前ら、本気で反省してるなら盆と彼岸の墓参りぐらいは欠かすなよ! 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
全日空ハイジャック事件の影響を検証/高学歴サイコ犯罪者の活躍で空港利用客は大迷惑!
「こんなに警備が厳しくてはシャブもバイブも持ち込めねえぞ!」問題提起篇
7月23日に起きた羽田発千歳行き全日空61便ハイジャック事件のおかげで、空港警備が異様に厳しくなっている。以前にはノーチェックだった預かり荷物 までX線にかけられたり中を調べられたりと、そりゃもうエラい騒ぎである。この事件にはイロイロと言いたいことも多いのだが、不謹慎さがウリモノの鬼畜塾 としては、事件の影響について最もどうでもいいことだけを真剣に考えてみたい。言うまでもなくそれは、「空港の警備が厳しくなったおかげでヤバいモノを機 内に持ち込みにくくなった」ということである。機内持ち込み品でかいた恥といえば、今から20年前ぐらいに「アイドル歌手のKが空港の手荷物検査で愛用の バイブレーターを見つかって赤面して“Nちゃん(アイドル歌手)だって持ってるのに!”と言ったとか言わないとかという噂話がまことしやかに語られ、半ば 都市伝説化しているが、今度の事件でアイドル歌手やオバさんタレントたちが愛用のバイブレーターを携帯して機内に持ち込みにくくなったのは全くの事実であ る。「これは由々しき事態だ!」「このままではいつウチのタレントのバイブ持ち込みが発覚しないとも限らない」「バイブを携帯できないアイドルが地方公園 で欲求不満におちいり、手当たり次第に男漁りを始めたらどうしよう?」と芸能界中が騒然となり、機内へこっそりバイブを持ち込む方法や、飛行機以外の新た なバイブの配送ルート確保が芸能界全体の最重要課題であるとして、某在京TV局が音頭を取り、水面化で各専門家を集めて真剣に議論がくり返されたことは村 崎百郎氏(妄想家)が受信した電波妄想からも明らだが、ことはバイブに留まらず、「女性タレントの性欲処理の方法のあり方」についてまでもが根底から議論 し直されているというから大変なものである。個人的には、大手宅配便会社がバイブ配送サービスを始めるか、アイドルが地方に移動する際には、アイドルを バックアップするファンクラブや支援団体が協力してアイドルの移動先の空港で新品のバイブを手渡せばいいのではないか?とも思うのだが、人にはそれぞれ 「なじみの逸品」というのもあって、自分のまん汁がよく染み込んで香ばしいニオイのするバイブに愛着を持っていて、「コレじゃなきゃイケないの!」という アイドルも大勢いることだろうから、同じ形の新品を用意すればそれでいいわけでもない。以上、このことについてはあまりにも問題が重要すぎて馬鹿馬鹿しい ので続きは次号の「解決篇」で発表する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
○学歴詐称疑惑告発受理記念 緊急サッチー擁護企画 
「お前らキ○ガイをイジメていいと思ってンのかァ?}
おりこうな芸能マスコミとそれにアオられた善良な視聴者の皆さんがギャーギャー大騒ぎするもんで、本当にどうでもいい些細な疑惑を、わざわざ忙しい検察庁がミッチーからの告発を受理してマジで調べなくてはならなくなったのは暑いのに本当にご苦労様である。
同じ鬼畜の俺としては、悪玉とされるサッチーの方を擁護しなければならないだろう(ああ、めんどくせえ…)。結論としてサッチーは断固「無罪」である。 その理由は単純にして明快だ。俺はこれまでどのマスコミもあえて書かなかった一つの真実をここに書いてやろう。字の読める奴は目ン玉いっぱい見開いて以下 の文をよ~く読めよ、俺が言いたいのは「サッチーはモノホンのキ○ガイである」ということだ。これは同じモノホンのキ○ガイの俺が言うんだから間違いな い! 刑法39条(だっけ?)に書かれているように、現在の法律では心神を喪失したキ○ガイのやったことは罪に問えないのだ。サッチーの罪を問う前に、何 で今までこんな当たり前のことを芸能マスコミが議論しなかったか理解に苦しむが、いくらゲスどもでも奴らのアタマがサッチー以下のハイパーキ○ガイだとは どうしても思えないので、それはおそらく、この話題をメディアで盛り上げてワイドショーの視聴率を稼ぐためにあえて黙って言わずにおいたのだろう。実にあ さましいことである。
それではサッチーがキ○ガイであることの根拠を以下に簡単に述べてみよう。

1「地球は私のタメに回っている」発言からもサッチーが正気でないことは明白である。
言うまでもなくこれは正気の人間の発言ではない。象徴的表現だろうという好意的な解釈もあろうが、各TV番組でのこれに関するサッチーの発言を聞くかぎり、彼女は本気で「地球は私のタメに回っている」と思い込んでいる。ゆえにサッチーはキ○ガイである!
2渡部絵美に「あなた醜いわね」「ブタ!」と発言したのは正気の沙汰ではない。
少々ふっくらとしたとはいえ、誰がどう見たって渡部絵美はサッチーの何千倍も可愛らしい美人である!その渡部絵美に向かって「あなた醜いわね」「ブタ!」と言ったというから、サッチーの美意識が正常であるハズがない!ゆえにサッチーはキ○ガイである!
3「騒動の発端は私がミッチーの誘いを拒んだから」という浅香レズ説は完全にキレてる!
頼むから、そんなおぞましい光景を俺に妄想させないでくれェ!こんな発言は発想自体がもう完全にアウトだ!芸能マスコミ記者どもよ、お前らこの発言を聞いてもまだサッチーが正気だと思うのか?思うんだったらお前の精神も危ないぞ!さっさと病院行けェ~!

 という訳で、これに限らずこれまで報じられたサッチーの「貸したものは返さない」「金を払うのが大嫌 い」「少年野球の選手の母親を土下座させた上に腹を思いきりケリ」などの不可解で常軌を逸した行動も全て「サッチーがモノホンのキ○ガイ」ならば納得が行 くことだろう。さて、そうすると狂気の人間を正気の人間扱いしてバッシングするのは民主国家の公正な報道機関としていかがなものだろう?わかったら、おり こうな人権派の弁護士どもが騒ぎ出さないうちにサッチー騒動は実名報道を控えるんだな。
しかし今回の騒動で一番醜悪だったのは、何といっても、風向きが変わったらあっさりミッチー派に寝返ってギャアギャアとヒステリックにサッチー批判を始 めて、検察庁の事情聴収にホイホイと応じて、その後で得意そうにインタビューで捜査の中身をベラベラしゃべって後で検事に叱られた十勝花子だな。こいつが いかに「正義感からの行動です」と言おうとも、ダチョウ倶楽部の連中にまで「あんた売名行為だろ!」とギャグられていたように、見てる奴はみんな同じこと を感じちゃうンだよな~。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★加賀まりこ屈辱の尿検査事件に思う
8月に音楽プロデューサーの川添象郎(YMOを手掛けた男、麻薬所持で二度逮捕された過去があり、今年の一月にも監禁暴行容疑で懲役3年執行猶予5年の 判決が出たばかりのナイスな経歴の持ち主。先祖に後藤象二郎とかいうエラい奴がいるらしい)が覚醒剤使用容疑で警視庁に逮捕された事件で、逮捕の際に川添 の車に同乗していたために警察署で尿検査をさせられた加賀まりこに同情が集まっている。事件発覚当初から「大物女優のKが同乗していた」というニュースが 一部夕刊誌で報じられ、「シャブい女優でKといえば、やたらと脱ぐのとワインが好きなN.Kか?」とも思ったが、あれは単にアル中な感じで、「よくよく考 えればシャブ臭いといえば、M.Nとの離婚が囁かれている歌手兼女優のK.Kの方が怪しいかも」……などと勝手に「シャブ臭い芸能人リスト」を作って楽し んでいたら、あっさりと加賀まりこが出てきて釈明会見をしたので驚いた。しかも、あんないい歳こいた大女優(単に年寄りなだけかもしらんが)が、警察署で 紙コップを手渡されて「コレに一杯出してこい」とか言われて尿検査をさせられたというんだから、その屈辱は少なくとも東京ドームの25倍以上はあったであ ろうと思われる。俺には「ナンで私がこんな目に!」とコップを持ったまりこの手がワナワナ震えて、警察署の床に小便のしずくがポタポタ落ちる様子までもが 克明に妄想されたが、まりこファンならずとも普通のスカトロマニアがそんな場面に立ち会ったら、なみなみと注がれた小便コップをわしづかみにしてイッキに 飲み干して「プハーッ、んまい!……無罪!」と言いたくなるのが人情というものだ。もちろんこの尿検査で加賀の無実は証明されたのだが、他にも「ブツをア ソコに隠し持ってはいないか?」とその場でケツをまくって腟内検査をされたかもしれない疑惑は残っており、その件に関する克明な妄想も待たれる所だが、 我々がこの事件から学ぶことは、「誰が見てもどうしようもなくシャブい奴とつき合っているととばっちりで調べられることがあるから、大きな犯罪を計画して いる奴はなるべくシャブ臭い奴らとはつき合わないのが賢明である」ということだ。身に覚えのある奴らに時節柄、超最悪の盗聴法案も通ったことだし、これか らは友人との電話でもシャブの話はしないほうがいいゾ!
★付録/シャブ常習者チェックリスト「こんな奴らには近づくな」
□感情の起伏が激しくやたらと怒ったり怒鳴ったりする
□猜疑心が強い
□被害妄想の気があって常にビクビクしている
□刺青を入れているわけでもないのに夏でも長袖を着る
□便所に行ったあとで突然元気になって帰ってくる
□常に瞳孔が開きっぱなし
□絶えずキョロキョロ周囲をうかがう
□激ヤセした
□性格が以前にも増してダラシナくなった
□ウエストポーチを手放さず決して他人に触らせない
□落ち着きがなく言動がヘン
□ハダカのまま外に出ていこうとする
□警官を見るとすぐに逃げ出す
□どの部屋にも刑事が隠れているような気がして心が休まらない
□妙に元気がいい時とゲッソリしている時の差が激しい
□電波が聞こえるなどとヘンなことを言い出す
□大きな公園にいるイ○ン人などの外国人とヤケに親しい
□シャブシャブ料理の看板の前で立ち止る
□島田うどんに良く似ている