Home鬼畜文書> 第2回 鬼畜政治学

『魁・鬼畜塾』

第2回 鬼畜政治学

○鬼畜政治学 講師:村崎百郎

「世界最大規模の超ド最低鬼畜大国、アメリカに“鬼畜”を学ぼう」
歴史は浅いが、やってきた極悪非道はナチスドイツに勝るとも劣らない鬼畜大国アメリカ――あの国はネイティヴ・アメリカンとアメリカン・バッファローを 大量虐殺して建国し、アフリカで平和に暮らす黒人を大量に捕まえて奴隷にして働かせ、第二次世界大戦で我が国に実験感覚で2発も原爆を投下しておきながら 今ものうのうと「世界の警察」を気取り、世界各地の紛争に首を突っ込んでは身勝手な空爆をしたり枯葉剤をバラまいたりと、好き放題にやってきた史上最低の 鬼畜国で、我が国が世界征服をするためには真っ先に滅ぼさなくてはならない敵国であることは事実なのだが、真の鬼畜になることを目指す我々には彼らの鬼畜 ぶりから学ぶべき点も多いのも事実なのだ!

○本文

というわけで本日は、国ぐるみがヤク漬けのジャンキー状態で、アタマを完全にヤラれた連中が行うアナルセックスと殺人と変態行為にまみれたゲス大国アメ リカの鬼畜ぶりを考えよう。なんせムスコシャブリと空爆が好きなイカれたゲス野郎が大統領やってる国だけに何から何までデタラメで凄えぜ。最近のユーゴ空 爆だって、一番熱心にやってたのはNATO軍というよりもアメリカ軍だからな。セルビア人によるアルバニア系住民弾圧を阻止するためとはいえ、連日連夜の いい加減な空爆で破壊の限りを尽くして多くの市民を殺しておきながら、その一方で自分の国のイカれた高校生のガキ二人が学校で銃を乱射した事件(犯人を含 めて15人死亡)が起きると、鬼畜大統領がTVの前で「悲しい」とかいって泣いちゃうんだからフザけてやがるよな。ユーゴの誤爆で軽~く百人以上殺してお いて、よくも15人程度で泣けるよなあ。国民ウケを狙った臭いパフォーマンスなんだろうが「他国の人間は何百人殺しても全く心が痛まない」という奴らの習 性がよく出ている事件だぜ!
米国人の戦争好きは今に始まったワケではない。それは奴らの鬼畜文化を見ても明らかだ。たとえばハリウッド映画を例に取ると、自分たちが虐殺した罪もな いネイティヴ・アメリカンたちを悪者扱いにしたでっちあげの西部劇を大量に作り、自分たちがやった鬼畜行為を正統化しようとするなど、厚かましいにも程が ある。同様に今回のユーゴ空爆の真最中に全米公開されて記録的なヒットを飛ばした『スターウォーズ・エピソード1/ファントム・メナス』への熱狂ぶりもフ ザけた話である。公開初日には、何と全米で2百万人以上のファンが仕事を休んで劇場に行ったというが、この能天気な話を連日連夜の空爆で本物の戦争を体験 中のユーゴの国民たちが聞いたら、怒りで脳の血管を何本もブチ切ったことだろう。ちなみに、劇場の前に一番乗りをした奴は公開の6週間も前だったというが ユーゴ空爆は2か月半(10週間以上)も続いたのである。だからどうという事もないのだが、とにかく連中は「ベトナム人が無意識&無神経にこういう鬼畜行 為が平気でできるナチュラルな鬼畜なのだ。ベトナム人を何人殺しても平気な顔をしておきながら、日本人がクジラを殺すのは許せない!というんだから大した 倫理感だ。こういう奴らでも正義感(もちろん妄想)を持って生きているというのだから本当に奇怪な話である。奴らの国民性の鬼畜分析は次回も行うので各人 予習しておくように!

参考資料★平均的鬼畜米国人の一生
「どーやったら国ぐるみであんなにヒドい鬼畜になれるのか?」という疑問については平均的な鬼畜米国人の成長過程をたどることでその秘密が明快に理解できるだろう。

☆0歳~ 尻穴腟穴処女喪失
米国人は生まれてから平均約3か月以内に変態親父によって尻の穴や腟穴に無理矢理指を挿入されて処女を喪失してしまう。したがって本来、米国人に「バージン」は死語である。

☆~3歳 強い者だけが生き残る
米国人は皆、3歳になるまでにグランドキャニオンの深い谷底に突き落とされて、そこから一人で這い上がらなくてならない。この過程で死ぬと臓器移植のパーツとして売られる。

☆~5歳 字を覚える前に銃を覚える
米国人は5歳になる頃には、親から銃の取り扱いを徹底的に叩きこまれ、猫や野犬を撃って「命を奪う喜び」を知る。同様にこの頃から尻や腟には指ではなくペニスが挿入される。

☆~10歳 はじめての殺人
米国人の大半は遅くとも10歳までに一度は殺人を経験する。殺したら赤飯を炊いて祝うらしい。それ以後は月に一度の割合いで人を殺さずにはおられなくなるというから恐ろしい。

☆~18歳 ガンガンやり放題
米国人はこの年令になるとほぼ全員が麻薬、殺人、売春などの悪徳にのめり込み、好き放題にやりまくる鬼畜な青春を謳歌する。とばっちりで殺されるのは大半が老人たちである。

☆~25歳 軍隊式アナルセックス
米国人は兵役の義務があり、入隊すると「これまでのアナルセックスは全てママゴトだった!」と心の底から思うようなもの凄く強烈なアナルセックスを徹底的に教え込まれる。

☆~30歳 帰還兵の悲劇
本物の戦争を経験してから軍を退役した者は、殺しの快感と強烈なアナルセックスが忘れられずにしばらくは放心状態で廃人同様になり、キレて犯罪を犯すものも少なくない。

☆~40歳 犯した女と所帯を持つ!
手込めにした女と所帯を持って、スワッピングパーティに精を出す。やがてガキが生まれると、女房の目を盗んで赤ん坊の尻穴に指を入れて遊ぶのが楽しくて仕方がない。

☆~50歳 老人になる前に廃人になる
若い頃に貰ったタチの悪い性病が脳まできて、ついでにさんざんやった麻薬のフラッシュバックも押し寄せてもおタイヘン。その副作用で無性に不倫と空爆がしたくなるようだ。

☆~65歳 老いては孫に殺される
米国人は年老いて力が弱くなると、若くて血気盛んな鬼畜たちの格好の標的になって次々と虐殺される。これまでさんざん極悪非道をやってきたんだから当然といえば当然かも!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鬼畜塾 校則

一、良い事をしてはいけない
二、常に他人の迷惑になるように心がけること
三、加害者になっても被害者にだけはなるな!
四、オナニーは一日三回以上(うち一回はアナルオナニー)が最低義務!
五、いつでも性交可能なように、けつの穴を広げて鍛えておけ!
六、自分も他人も電波も神のおつげも一切信用してはいけない
七、親兄弟・恋人・親友・恩人・知人・赤の他人は必ず裏切れ!
八、人を見たら発情しろ!(男女に関係なく)
九、「売春・援交・買春」は別にどーでもいいが「純愛」だけは絶対禁止!
十、塾生間の暑苦しくて鬱陶しい「友情」は断固粉砕!
十一、いかなる理由があろうとも「真面目な努力」は厳禁である
十二、とにかく不真面目に、可能な限り嘘をつけ!
十三、誰も尊敬するな! 

☆今月の鬼畜塾のテーマ曲 作詞/村崎百郎

『膿』ウミ
チンポは臭いな、大きいな
アヌスに入れれば
痔が切れるゥ~

尻にバイブをぶち込んで
イッてみたいな
他所の女でェ~

○「魁!鬼畜塾」連載開始に世界各国から怒りの抗議と苦情が殺到!

「世界の雑誌史上最低の連載」――ワ○ントン・ポスト紙(米)
「日本人の本性が良くわかった!もう一度原爆を落とす必要がある」――タ○ム誌(米)
「日本の恥、世界の恥、青少年には読ませたくない」――朝○新聞
「我が党とは何の関係もない!不愉快だ!」――政府・自○民主党
「これが恐怖の大王の正体だった!」――月刊『○ー』
「それにしても映画ってホントに素晴らしいですね」――故・淀○長治霊界談話
「いい加減に貸したカネ返せよ!」――『危ない28号』編集部N村○鬼畜塾のクラブ活動ガイダンス
鬼畜塾には全国ナンバーワンの歴史と伝統を誇る「ゴミ漁り部」を筆頭に、趣味に応じて様々な文化活動を楽しめるサークルや同好会が盛んである。豊かな鬼畜性を獲得するためにも、君もクラブ活動には積極的に参加しよう! どのクラブも楽しいぜェ~

○鬼畜塾の主なサークル

★ゴミ漁り部
趣味と実益を兼ねたプライバシー暴きのゴミ漁りを行う
★電波部
毒電波に対する対策も万全、電波受信を通してこの世の真理を追及?
★オナニー研究会
「逆さ十文字きりもみ」をはじめとする必殺オナニー技を日夜研究
★アナルセックス部
別名「尻穴快感開発部」、けつの穴を広げて豊かなアナルセックスを楽しむ
★下着愛好会
汚れた下着が大好きなマニアの巣窟。非合法な入手方法を徹底研究!
★スカトロ研究会
別名「ウンコ料理研究会」。ただ食べるだけのスカトロからは卒業だ!
★通り魔クラブ
全国大会にも毎年出場する実績あるクラブ。日々の鍛練が大切だ!
★ノゾキ部
近頃はノゾキというより「盗聴・盗撮愛好会」になりつつある
★ワイドショー愛好会
政治や社会問題から目を背けてワイドショーの芸能ニュースだけを考える
★鬼畜映画研究会
昨年死体ビデオ愛好会と合体。観るだけで心が腐る鬼畜映画を研究する。
★同性愛推進部
既成の倫理や道徳を無視して、おおらかに同性愛を楽しむハッテン場
★大人のパーティ部
「夕刊紙の3行広告研究会」を発展させて作られたイキのいいクラブ
★大人の玩具愛好会
バイブやローターの技を極限までみがいて豊かな性生活を目指すクラブ
★SM研究会
活動は奥が深くて一言では言えない。でも楽しいぞ~
★おもらし&おしおき部
近々「SM研究会」との合体が噂されているソフトSM部
★飲尿愛好会
尿の味をもっと楽しみたい人のために炭酸入の「尿コーラ」を販売
★借金研究会
踏み倒すためのノウハウを徹底研究。自己破産経験者も多数在籍
★電話部
テレクラやQ2やツーショットを研究。実は「電話のタダがけ研究会」
★タレ込み研究会
警察の犬になって、仲間を売っていい思いをする鬼畜テクを徹底研究
★賄賂研究会
効果的な賄賂の贈り方&贈られ方を徹底検証。将来役立つこと間違いナシ!
★薬物研究会
単なるジャンキーどもの集まり。売ったり買ったり密告ったりを実践。
★ロリコン部
ロリコン規制法の成立で逮捕者が続出するのも時間の問題?
★フェラチオ研究会
ムスコシャブリの技のあれこれを徹底研究、ドリルアナル舐めも同時に学べる
★売春&援交部
金を貰うんだからせめて生尺ぐらいはサービスしてマグロはやめとけよ
★中沢新一先生とオウムの関係を一刻も早く忘れる会
いまだに忘れないけしからん奴らがいるというから驚きだ!

○鬼畜塾サークル活動体験者の談話

ゴミ漁り部・中野彩子/24歳
「村崎先生の指導でゴミを漁り始めて毎日夜が来るのが待ち遠しくてたまりません。私はゴミ漁りのおかげで恋人の浮気も、近所の夫婦の変態趣味も職場の上司 の秘密もみーんな分かっちゃいました。情報ゴミ以外にも、凄い裏ビデオやまだ着られる高級ブランドの洋服もいっぱい拾って大満足です。