「世界最大規模の超ド最低鬼畜大国、アメリカに“鬼畜”を学ぼう」
歴史は浅いが、やってきた極悪非道はナチスドイツに勝るとも劣らない鬼畜大国アメリカ――あの国はネイティヴ・アメリカンとアメリカン・バッファローを 大量虐殺して建国し、アフリカで平和に暮らす黒人を大量に捕まえて奴隷にして働かせ、第二次世界大戦で我が国に実験感覚で2発も原爆を投下しておきながら 今ものうのうと「世界の警察」を気取り、世界各地の紛争に首を突っ込んでは身勝手な空爆をしたり枯葉剤をバラまいたりと、好き放題にやってきた史上最低の 鬼畜国で、我が国が世界征服をするためには真っ先に滅ぼさなくてはならない敵国であることは事実なのだが、真の鬼畜になることを目指す我々には彼らの鬼畜 ぶりから学ぶべき点も多いのも事実なのだ!
参考資料★平均的鬼畜米国人の一生
「どーやったら国ぐるみであんなにヒドい鬼畜になれるのか?」という疑問については平均的な鬼畜米国人の成長過程をたどることでその秘密が明快に理解できるだろう。
☆0歳~ 尻穴腟穴処女喪失
米国人は生まれてから平均約3か月以内に変態親父によって尻の穴や腟穴に無理矢理指を挿入されて処女を喪失してしまう。したがって本来、米国人に「バージン」は死語である。
☆~3歳 強い者だけが生き残る
米国人は皆、3歳になるまでにグランドキャニオンの深い谷底に突き落とされて、そこから一人で這い上がらなくてならない。この過程で死ぬと臓器移植のパーツとして売られる。
☆~5歳 字を覚える前に銃を覚える
米国人は5歳になる頃には、親から銃の取り扱いを徹底的に叩きこまれ、猫や野犬を撃って「命を奪う喜び」を知る。同様にこの頃から尻や腟には指ではなくペニスが挿入される。
☆~10歳 はじめての殺人
米国人の大半は遅くとも10歳までに一度は殺人を経験する。殺したら赤飯を炊いて祝うらしい。それ以後は月に一度の割合いで人を殺さずにはおられなくなるというから恐ろしい。
☆~18歳 ガンガンやり放題
米国人はこの年令になるとほぼ全員が麻薬、殺人、売春などの悪徳にのめり込み、好き放題にやりまくる鬼畜な青春を謳歌する。とばっちりで殺されるのは大半が老人たちである。
☆~25歳 軍隊式アナルセックス
米国人は兵役の義務があり、入隊すると「これまでのアナルセックスは全てママゴトだった!」と心の底から思うようなもの凄く強烈なアナルセックスを徹底的に教え込まれる。
☆~30歳 帰還兵の悲劇
本物の戦争を経験してから軍を退役した者は、殺しの快感と強烈なアナルセックスが忘れられずにしばらくは放心状態で廃人同様になり、キレて犯罪を犯すものも少なくない。
☆~40歳 犯した女と所帯を持つ!
手込めにした女と所帯を持って、スワッピングパーティに精を出す。やがてガキが生まれると、女房の目を盗んで赤ん坊の尻穴に指を入れて遊ぶのが楽しくて仕方がない。
☆~50歳 老人になる前に廃人になる
若い頃に貰ったタチの悪い性病が脳まできて、ついでにさんざんやった麻薬のフラッシュバックも押し寄せてもおタイヘン。その副作用で無性に不倫と空爆がしたくなるようだ。
☆~65歳 老いては孫に殺される
米国人は年老いて力が弱くなると、若くて血気盛んな鬼畜たちの格好の標的になって次々と虐殺される。これまでさんざん極悪非道をやってきたんだから当然といえば当然かも!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一、良い事をしてはいけない
二、常に他人の迷惑になるように心がけること
三、加害者になっても被害者にだけはなるな!
四、オナニーは一日三回以上(うち一回はアナルオナニー)が最低義務!
五、いつでも性交可能なように、けつの穴を広げて鍛えておけ!
六、自分も他人も電波も神のおつげも一切信用してはいけない
七、親兄弟・恋人・親友・恩人・知人・赤の他人は必ず裏切れ!
八、人を見たら発情しろ!(男女に関係なく)
九、「売春・援交・買春」は別にどーでもいいが「純愛」だけは絶対禁止!
十、塾生間の暑苦しくて鬱陶しい「友情」は断固粉砕!
十一、いかなる理由があろうとも「真面目な努力」は厳禁である
十二、とにかく不真面目に、可能な限り嘘をつけ!
十三、誰も尊敬するな!
☆今月の鬼畜塾のテーマ曲 作詞/村崎百郎
『膿』ウミ
チンポは臭いな、大きいな
アヌスに入れれば
痔が切れるゥ~
尻にバイブをぶち込んで
イッてみたいな
他所の女でェ~